第12話

コメント欲しい民[おまけ付き]
112
2024/04/14 03:04
作者
コメント欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(なまえ)
あなた
うるさいよ
作者
コメント欲しいんですモチベ上がんない
(なまえ)
あなた
上げろ
作者
辛辣すぎん??
作者
シンプルにネタがないッッッッッッッ
(なまえ)
あなた
無い頭で捻り出すんだ
作者
さっきから酷いのよ
作者
コメント欄でネタご提供お願いします
作者
心優しい読者の皆様ァァァ
(なまえ)
あなた
てかこれおまけ付きってあるけどおまけって何?
作者
あーなんか短編集的な??
(なまえ)
あなた
あーね?
作者
伝えたいこと終わったんでおまけへ
いってらっしゃいませ〜



ラブちゃんとのお買い物
(なまえ)
あなた
ラーーブちゃーーーん♡
ラブ・キュート
どうしたの!?あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
お洋服買いに行こ?
2人で♡
ラブ・キュート
これはいわゆるデートなの!
(なまえ)
あなた
確かにね
ラブ・キュート
もちろん行くの!!
(なまえ)
あなた
いぇーい( ´∀` )
早速町に来ました
(なまえ)
あなた
後でカフェでマカロン食べよ?
ラブ・キュート
マカロン前に1度食べた事あるけど美味しかったの!
(なまえ)
あなた
ラブちゃん!マカロンの美味しさを分かってくれるのね✨️
ラブ・キュート
わかるの!
でも先に洋服買うの!
(なまえ)
あなた
そーだね!
てかラブちゃんの私服オシャレで可愛い!!
ラブ・キュート
あなたちゃんの私服もかっこかわいいの!
(なまえ)
あなた
嬉しいなぁ
お洋服買い終わりました〜
(なまえ)
あなた
結構沢山買っちゃたなぁ
ラブ・キュート
お金大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
うん神覚者ってまぁまぁ給料良いし
ラブ・キュート
まぁまぁどころじゃない気がするの
(なまえ)
あなた
そうかもしれない
ラブ・キュート
金銭感覚バグっちゃってるの〜
(なまえ)
あなた
なおさなきゃね〜
ラブ・キュート
そうなの〜
(なまえ)
あなた
マカロン食べに行こー
ラブ・キュート
行くの〜
カフェに到着☆
(なまえ)
あなた
マカロン30個セットといちごミルクとミルクティーください
店員
かしこまりました
ラブ・キュート
いちごミルク甘くて美味しいのー
(なまえ)
あなた
ミルクティーも美味しいよ〜
ラブ・キュート
ミルクティー後で1口頂戴なの〜
(なまえ)
あなた
いいよ〜
(なまえ)
あなた
いちごミルクもちょーだいね〜
ラブ・キュート
もちろんなの〜
帰ってきた
ワース・マドル
(^ ^♯)ゴゴゴ…
ラブ・キュート
ワース?何怒ってるの〜?
(なまえ)
あなた
そうだよ〜?
ワース・マドル
お前ら何処言ってた?
(なまえ)
あなた
町!
ラブ・キュート
町なの!
ワース・マドル
はぁ何も言わずどっか行くな!
心配すんだろ?
ラブ・キュート
ご…ごめんなさいなの
(なまえ)
あなた
ごめんねワース?
ワース・マドル
次から気を付けろよ?
てかアドラのとこの消灯時間もうすぐじゃねぇか?
(なまえ)
あなた
え??いやまだなは…ず…
やっば!!!マジだ
(なまえ)
あなた
じゃーーーーねー!
ラブちゃん!ワース!
ラブ・キュート
またなの〜!あなたちゃん!
ワース・マドル
またな〜
レインと猫
(なまえ)
あなた
ねぇねぇレイン?
レイン・エイムズ
なんだ?
(なまえ)
あなた
レインはうさぎが好きじゃん?
レイン・エイムズ
そうだな
(なまえ)
あなた
猫は?
レイン・エイムズ
普通
(なまえ)
あなた
んん猫も好きになろーよ
レイン・エイムズ
俺が好きなのはうさぎだから無理だな
(なまえ)
あなた
だーーーめーー!猫も好きになって!!
(なまえ)
あなた
そうと決まれば猫カフェ行くよ!
レイン・エイムズ
いやちょまて
(なまえ)
あなた
問答無用!!
猫カフェ
レイン・エイムズ
なんでこんなことに
(なまえ)
あなた
猫をすきになるの!
レイン・エイムズ
はぁ…可愛いのは確かだがウサギよりは劣る
(なまえ)
あなた
なっ何故だぁ!!!
1時間くらいいた
(なまえ)
あなた
で?猫に対する好感度は
レイン・エイムズ
うさぎ150パーセント
猫80パーセント
(なまえ)
あなた
うぎゃァ70もの差があるー!!
あなたの猫大好き計画  失敗
作者
とりあえず終わるぞい☆
(なまえ)
あなた
短くね?
作者
たしかし

プリ小説オーディオドラマ