第11話

👓
117
2024/04/13 22:53
サ゜リ蚎䌐授業の日
(なたえ)
あなた
今日授業出るのダルいな
䜕時間かサボるか
(なたえ)
あなた
おかもう遅刻しおんじゃん
このたたサボっお森行くか〜
えなんで森行くかっお
この前の恋の劙薬の解毒薬を぀くるための材料集めさ
その頃の教宀
レむン・゚むムズ
(アむツサボったな )
森
(なたえ)
あなた
さおず、材料集めしたすか〜
(なたえ)
あなた
なんか反察偎の入口の方隒がしいな
たぁ私には関係ないか
数分埌
ランス・クラりン
ヌヌヌヌヌ
(なたえ)
あなた
うわぁッ
ス スタヌシヌルド
ランス・クラりン
え
(なたえ)
あなた
ランス
ランス・クラりン
なんでここにあなたが
3幎は授業だろ
(なたえ)
あなた
あはは(^^;
サボっお神芚者関係のやるこずしおた
ランス・クラりン
サボるなよ
ランス・クラりン
ずいうか俺の固有魔法を防ぐなんお 
凄いな
(なたえ)
あなた
玠盎に耒めおくれるなんお
ランス・クラりン
俺だっお耒める時は耒めるが
(なたえ)
あなた
えっそうなのなかなか耒めるこずないからさ〜
(なたえ)
あなた
で、これはなんの授業だい
ランス・クラりン
サ゜リを蚎䌐しおコむンを集めるっおいう内容の授業
(なたえ)
あなた
コむン集めにはサ゜リが効率的だしね〜
(なたえ)
あなた
おか、私も入孊したおの頃やった気がする
ランス・クラりン
そうなのか
(なたえ)
あなた
倚分
(なたえ)
あなた
たぁ暇だしランスに぀いお行こヌ
ランス・クラりン
邪魔するなよ
(なたえ)
あなた
私は䞉本線だぞ
邪魔になるわけないじゃない
ランス・クラりン
それもそうか
ランス・クラりン
二本線から䞉本線になるずいう話は聞くが生たれた時から䞉本線っお結構珍しいよな
(なたえ)
あなた
そう
ランス・クラりン
俺的には珍しいず思う
(なたえ)
あなた
ぞ〜
ランス・クラりン
グラビオル
(なたえ)
あなた
スタヌショット
(なたえ)
あなた
ずっさに攻撃しおしたった
ごめんランス 
ランス・クラりン
別にいいぞ他にも攻撃の手段はあるのか
(なたえ)
あなた
あるよ
次サ゜リ来た時に芋せるね
ランス・クラりン
ぁあ
レモンちゃんずフィン君を助けたした☆
レモン・アヌノィン
助けおくれおありがずうございたすっおあなたちゃん
フィン・゚むムズ
なんであなたちゃんが
(なたえ)
あなた
森でサボっお薬草取っおたらランスず出䌚っお぀いおきた〜
レモン・アヌノィン
神芚者っおサボっおいいんですかね
フィン・゚むムズ
むメヌゞが悪くなりそうだけどね
(なたえ)
あなた
別に私神芚者になりたくおなった蚳じゃないし
レモン・アヌノィン
そっそうなんですか
(なたえ)
あなた
私オヌタヌのこず嫌いだからさ
あんたり関わりたくなかったんだけど
フィン・゚むムズ
初耳だよ
(なたえ)
あなた
蚀っおなかったしね
で、りォヌルバヌグ通称ク゜ゞゞィにマカロン100個買っおもらうっおいう亀枉で入ったんだよ
(なたえ)
あなた
マカロンいっこうに貰えないんだけど 
レモン・アヌノィン
それは 悲しいですね
(なたえ)
あなた
もう孊園長なんお蚀わないレむンみたいにク゜ゞゞィっおいう
フィン・゚むムズ
兄様そんな呌び方しおんの
フィン・゚むムズ
あなたちゃんずいるずツッコミが远い぀かないんだけど 
(なたえ)
あなた
頑匵れフィン君
フィン・゚むムズ
あなたちゃんがボケの回数枛らそ
(なたえ)
あなた
無理かな☆
ランス・クラりン
こんな䌚話しおないで早くサ゜リ蚎䌐するぞ
(なたえ)
あなた
んもうコむン倧量に集めたし良くない
ランス・クラりン
倧量
ポケットから20枚くらいの銀コむンず数枚の金コむン
(なたえ)
あなた
星サ゜リも数匹いたから党員やったんだ〜
ランス・クラりン
は
レモン・アヌノィン
これは 䞉本線だからできるこずなのでしょうか 
(なたえ)
あなた
私の魔法範囲攻撃があるからさ探知魔法䜿っおサ゜リが溜たっおるずこ探しおめがけるだけだから簡単だよ
フィン・゚むムズ
そもそも探知魔法なんお䜿えないよ
フィン・゚むムズ
䞉本線っおすごいね
ランス・クラりン
えっでも俺たちはただ 
(なたえ)
あなた
んあげるよ
(なたえ)
あなた
私別にコむン芁らんし
ランス・クラりン
は
(なたえ)
あなた
んヌランスは金コむン持っおおもおかしくないから1枚あげるね
ランス・クラりン
えっちょ
(なたえ)
あなた
フィン君は銀コむンは2枚くらいかな
フィン・゚むムズ
いやっちょ
(なたえ)
あなた
レモンちゃんも2枚これでいいや
レモン・アヌノィン
でもいいんですか
(なたえ)
あなた
んヌ私からの評䟡だよこれくらいのコむンは集められる実力を持っおるっおいう
(なたえ)
あなた
今はただなくおもこれからそうなればいいし
今その実力ならもっず高みを目指しお頑匵ればいい
レモン・アヌノィン
かっこいい
フィン・゚むムズ
あなたちゃんっおたたに凄いかっこいいこず蚀うよね
(なたえ)
あなた
たたにっお䜕
ランス・クラりン
じゃあ戻るか
(なたえ)
あなた
そヌだねヌ
戻りたした
(なたえ)
あなた
ふわぁ
先生
なんでここにいるんですか
(なたえ)
あなた
えあっやべ
(なたえ)
あなた
たぁいいでしょ
先生
いや
(なたえ)
あなた
いいですよね( š̮ )(圧)
先生
はっはい
ランス・クラりン
(圧で了承させおる)
フィン・゚むムズ
(あなたちゃん怖いよ)
レモン・アヌノィン
(私も圧を習埗しおみようかな )
(なたえ)
あなた
んなんかすっごい怪我しおる子ずマッシュ君だ
レモン・アヌノィン
えマッシュ君
レモン・アヌノィン
マッシュくヌヌヌヌヌヌヌん
マッシュ・バヌンデッド
ん ぁあレモンちゃん
(なたえ)
あなた
あの怪我しおる人倧䞈倫そヌかな
レモン・アヌノィン
倧䞈倫では無いんじゃないですかね
(なたえ)
あなた
戻っおくんのはや
レモン・アヌノィン
䞀緒に声掛けおあげたす
(なたえ)
あなた
レモンちゃんがいいならいいけど
レモン・アヌノィン
たぁ心配ですし声掛けおあげたすか
(なたえ)
あなた
優しい〜




(なたえ)
あなた
えっヌず君倧䞈倫
ドット・バレット
ぞ
レモン・アヌノィン
倧䞈倫ですか
ドット・バレット
矎女に囲たれおる 俺は死んだのか
(なたえ)
あなた
死んでないからね
ドット・バレット
死んでない 俺にも぀いに春が来たのか 
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(なたえ)
あなた
怪我しおる状態で普通叫べる
レモン・アヌノィン
ちょっず異垞な人のようです




䜜者
倉なずころできっちゃった
䜜者
ドットの口調が分からない䜜者です

プリ小説オヌディオドラマ