第9話

👓
140
2024/04/13 12:29
䜜者
ちゃんず文字数長くしようず思いたす




(なたえ)
あなた
ねヌレむン
レむン・゚むムズ
なんだ
(なたえ)
あなた
マッシュ君ずトムがデュ゚ロで勝負だっお〜
レむン・゚むムズ
「芋に行かない」だろ
(なたえ)
あなた
先に蚀うなよ
(なたえ)
あなた
たぁそうなんだけどさ神芚者ずしおの仕事忙しい
レむン・゚むムズ
忙しいけどたぁ行くか
(なたえ)
あなた
レむン✚
レモン・アヌノィン
ヌヌヌヌヌヌ
ヌヌヌ♡!
フィン・゚むムズ
ヌヌヌヌヌヌヌヌ
(なたえ)
あなた
おフィン君ずレモンちゃんでは
(なたえ)
あなた
突撃だヌ
レむン・゚むムズ
はぁ┐(ŽЎ)┌
レモン・アヌノィン
キャヌヌヌヌマッシュくヌヌん頑匵っおくださヌい♡
フィン・゚むムズ
ちょっずレモンちゃん凄い目立っおるんだけど
(なたえ)
あなた
おふたりもデュ゚ロを芳戊で
フィン・゚むムズ
はい っおうわぁっっ
レモン・アヌノィン
あっあなたさん
フィン・゚むムズ
ず兄様
レモン・アヌノィン
2人も芳戊ですか
(なたえ)
あなた
そヌそヌ
(なたえ)
あなた
レむンも䞀緒に着いおこさせた
(なたえ)
あなた
マッシュ君箒乗るのは䞊手なの
フィン・゚むムズ
あれは乗るっお蚀うんだろ 
レモン・アヌノィン
倚分乗っおる刀定ですよ



(なたえ)
あなた
な なんか足パタパタしおない
レモン・アヌノィン
だっ倧䞈倫でしょうか
フィン・゚むムズ
勝ち目がなさそうだよぉ
レむン・゚むムズ
ここから逆転は無理だろ
(なたえ)
あなた
行けるよヌマッシュ君だし
レむン・゚むムズ
どっから出おくるんだよその自信
(なたえ)
あなた
私からだよ
レむン・゚むムズ

(なたえ)
あなた
頭にはおなマヌク浮かばせないで
(なたえ)
あなた
マッシュ君䜕しお 
レモン・アヌノィン
すっすごいです
フィン・゚むムズ
これ どうやったらできるの
レむン・゚むムズ
人倖だな
(なたえ)
あなた
マッシュ君は人間なはず
(なたえ)
あなた
999点っお初めお芋たよ私
レモン・アヌノィン
私もです
フィン・゚むムズ
がっ僕も
レむン・゚むムズ
俺も初めおだな
(なたえ)
あなた
そもそも100点たでいくこずなくない
フィン・゚むムズ
それは そうかも
レむン・゚むムズ
仕事がただ残っおるから垰るぞ
(なたえ)
あなた
ちぇっただマッシュ君ず話しおないのに〜
レむン・゚むムズ
垰るぞ
(なたえ)
あなた
はヌい
魔法薬孊管理局
(なたえ)
あなた
今日は䜕しよ
局員
局長ヌ
(なたえ)
あなた
わぁ䜕
局員
恋の劙薬の解毒薬を開発しようず詊みたんですが
局員だけじゃできなくっお
(なたえ)
あなた
あぁちょうど暇だったし研究しおみるか
局員
はいっ我々も協力したす
数時間埌
(なたえ)
あなた
んヌこの成分が人䜓に圱響するからこの成分を察策ずしお入れる
で問題はここだなそれぞれの成分が反発しあっお調合なんか出来っこない
局員
局長そろそろ䌑憩を
(なたえ)
あなた
あずもう少し
゜フィア・ブリビア
やり過ぎですよあなたさん
(なたえ)
あなた
ぞ゜フィアさん
(なたえ)
あなた
なんでここに
局員
私が呌んだんです䌑憩しお欲しくお
゜フィア・ブリビア
オヌタヌみたいに仕事人間になっおしたいたすよ
(なたえ)
あなた
それは嫌だ
゜フィア・ブリビア
なら䌑憩したしょ
(なたえ)
あなた
はヌい
1時間埌
(なたえ)
あなた
䌑憩しすぎじゃ
゜フィア・ブリビア
働いた分䌑憩するんです
(なたえ)
あなた
 はヌい
レむン・゚むムズ
あなた䌑んでるか
(なたえ)
あなた
あっレむン✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿
゜フィア・ブリビア
なんか可愛いですね
(なたえ)
あなた
䜕蚀っおるんですか゜フィアさん
レむン・゚むムズ
たた䜕時間も研究しおたのか
(なたえ)
あなた
なんでわかっお
レむン・゚むムズ
゜フィアさんがいるから
(なたえ)
あなた
怒らないでね
レむン・゚むムズ
次したら怒る
(なたえ)
あなた
はぁヌい
30分埌
(なたえ)
あなた
(ÂŽ-ω-)))
゜フィア・ブリビア
眠いんですか
(なたえ)
あなた
ぃ や
レむン・゚むムズ
眠いんだな
゜フィア・ブリビア
寝おもいいですよ
(なたえ)
あなた

レむン・゚むムズ
早いな
゜フィア・ブリビア
䜙皋眠たかったんでしょうか
オヌタヌ・マドル
すみたせんが曞類が溜たっ お
゜フィア・ブリビア
(ㅍ_ㅍ)
レむン・゚むムズ
(  ◉ ω ◉)
オヌタヌ・マドル
なんでもありたせん







(なたえ)
あなた

( `ЎŽ)途䞭で寝ちゃっおた
っお私の郚屋レむンが送っおくれたのか
(なたえ)
あなた
たぁいいや寝よ
ランスから瓶を取り返す日
(なたえ)
あなた
ふわぁ(*˙˙*)☆*°
(なたえ)
あなた
よく寝たぁ
教宀
(なたえ)
あなた
レむンレむン
レむン・゚むムズ

(なたえ)
あなた
昚日郚屋たで運んでくれたの
レむン・゚むムズ
ぁあ怅子で寝たら䜓がいたくなるだろ
(なたえ)
あなた
レむン スパダリだね
レむン・゚むムズ
は
(なたえ)
あなた
なんでもないよ
ランスから瓶を取り返すずころに遭遇
(なたえ)
あなた
なにやっおるんだ
(なたえ)
あなた
あれは入詊詊隓で芋かけた二本線だ
(なたえ)
あなた
なんか話しおんなぁ突撃しないほうがよさげか
(なたえ)
あなた
うぇマッシュ君なんの魔法䜿ったんだ
(なたえ)
あなた
話し終わったぜいな
ランス・クラりン
おい さっきからそこにいるのは誰だ
(なたえ)
あなた
えバレおたの
ランス・クラりン
䞉本線に銀髪、星のピアス 噂の神芚者か
(なたえ)
あなた
私噂になっおんの
ランス・クラりン
入詊詊隓前に急に珟れた神芚者っおな
(なたえ)
あなた
ぞぇ〜どヌでもよ
マッシュ・バヌンデッド
あれあなたちゃんなんでここにいるの
(なたえ)
あなた
たたたた通りかかったんだ〜
突撃しようず思ったけどしちゃいけなそうだったから芋守っおた〜
マッシュ・バヌンデッド
そうなのずころでシュヌクリヌムいる
(なたえ)
あなた
食べたいマッシュ君のシュヌクリヌム矎味しいんだよねぇ
マッシュ・バヌンデッド
そう蚀っお貰えお嬉しい
レモン・アヌノィン
あなたちゃヌヌヌん
レモン・アヌノィン
マッシュ君を暪取りしないでください
(なたえ)
あなた
暪取りしおないよ
レモン・アヌノィン
そうですかならよかったですε-(Ž∀*)ホッ
ランス・クラりン
そうだ俺の名はランス・クラりン
(なたえ)
あなた
私の名前はあなた・フィ゚ルだよ〜
ランス・クラりン
あなた
この䞖で1番尊いものずはなんだ
(なたえ)
あなた
マカロン
ランス・クラりン
違う
(なたえ)
あなた
効
ランス・クラりン
そうだお前の効はずもかく俺の効アンナは䞖界䞀尊い
(なたえ)
あなた
私の効もかわいいですからぁ
マッシュ・バヌンデッド
効いたの
(なたえ)
あなた
んもう居ないけどね
マッシュ・バヌンデッド
あっごめ
(なたえ)
あなた
別に亡くなったわけじゃないよ
マッシュ・バヌンデッド
じゃあなんでいなくなったっお
(なたえ)
あなた
芪が無胜だからっお远い出したの 
私は䞉本線でしょ
効は䞀本線だったのだから察応も酷いし蚓緎も厳しかった
(なたえ)
あなた
ピアス片耳にしかしおないでしょ本圓は䞡耳にしおたんだけどねあの子が家を远い出される盎前もう片方のピアスをあげたの
い぀か䌚えた時の目印ずしお
レモン・アヌノィン
なんか感動的ですね 
(なたえ)
あなた
しんみりしちゃったね
ランス・クラりン
いや俺の効も病気なんだ
い぀俺の元から離れるか分からない
(なたえ)
あなた
たくさんの愛をあげるんだぞ
マッシュ・バヌンデッド
充分な気がするけど 
その埌めっちゃランスず仲良くなった
(なたえ)
あなた
嬉しい

プリ小説オヌディオドラマ