前の話
一覧へ
次の話

第5話

3限目 彼女の素性
33
2023/10/16 09:59 更新
今日もこんにちは、あなたです。
今日は遥愛の本性を暴こうと思います。
舞華
舞華
おはまい〜、あなた〜
(なまえ)
あなた
歌い手のおはツイみたいなこと言うのやめない?
舞華
舞華
やめなーい
(なまえ)
あなた
まじメーワク〜
遥愛
遥愛
あ、おはようございます!
モブたち
うわ来たよ
クソデカ地雷が
遥愛
遥愛
あ…お2人って仲、いいですよね
舞華
舞華
そ、そう?
(なまえ)
あなた
ふふんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
遥愛
遥愛
(この輪の中に私が入ったら…迷惑、だよね)
(なまえ)
あなた
…花萌さんも入る?
舞華
舞華
えっ
遥愛
遥愛
えっ!?いやいや、私が入ったら迷惑ですよ…!
(なまえ)
あなた
なわけないじゃん!あ、今から敬語とさん付け禁止ね!
遥愛
遥愛
えっ!?ま、舞華…ちゃん、あなた…ちゃん?よよ、よろしくね
舞華
舞華
あははー、呼び捨てでいいよ
(なまえ)
あなた
あ、私も〜
遥愛
遥愛
舞…華。…あなた。
舞華
舞華
んふふふふ、なんか一気に友人になったって気がしない?
(なまえ)
あなた
あーね
遥愛
遥愛
分かる!ってえ?友…人?
舞華
舞華
もちろん。呼び捨てと敬語しといて知り合いー…なんて無くない?
遥愛
遥愛
なる…ほど?
(なまえ)
あなた
出たよ舞華のぶっ飛び理論
遥愛
遥愛
あー…恒例イベになってるんだ?
(なまえ)
あなた
そーそー
遥愛
遥愛
まぁ、舞華の言うことも分かるけどね。
でも小学低学年とかは普通に呼び捨てだったよね、4年生くらいで壁と裏ができた感じ?
(なまえ)
あなた
あー分かる。女子って怖いよねぇ、私も女子だけど。
舞華
舞華
毎日が人狼ゲームって感じじゃない?
遥愛
遥愛
あー!それだ!
余裕で嘘ついてくる人いるよね、人間不信になっちゃうレベルw
(なまえ)
あなた
あーねwww
結論:遥愛、普通の女子だった。一般の女子より話しやすいレベル。

プリ小説オーディオドラマ