第4話

3
739
2024/04/28 15:14






‪︎‬︎✌︎︎✌︎︎
前話 で 年齢 公開 するって 言ったんで
1番 最後 に 書いときます !

- ̗̀⚠︎ ̖́-
前 の 話 の 内容 に 続いて いる とき も あれば
個別 とし 、単話 的な 感じ のも ある
けど 、 一応 ! 
最終的 には 繋がる ように します!
てか 、 今日 で プリ小説 初めて
1周年 でした
いぇい
どぞ








。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。














👑
らんらん ! 今日 体調 大丈夫そう ?
🌸
今日 は 大丈夫 かな
👑
今日 VOISING メンバー の みんな で どっか 行こ !
👑
って なってて
🌸
あー うん 、 全然行ける
🐶
らんらん 、 無理しない程度で
🌸
はい












❤️
いるまくん 、 今日大丈夫 ?
📢
まぁ 、 頑張れば それなりに
❤️
了解 !
❤️
今日 みんな で 、 買い物 行こう って なってて
❤️
いるまくん 行ける かな ?
📢
みんな が 行くなら 全然 ついてくし
📢
ただ 、 薬 とか 飲むので ばれない なら
📢
どこでも…
❤️
わかった ! ないこくん に 言っとくね !
📢
うん




















🐶
どういう車 で 誰と行こうか
❤️
一応
❤️
5人乗りの車 4台 ある かな
🐶
ん~
🐶
じゃ
🐶
1台 は 俺抜き の いれいすめんばー
🐶
もう1台 は こえし 抜き の すたぽらめんばー
🐶
もう1台 、 いるま 抜きの シクフォニめんばー
🐶
ラスト 1台 、 俺とこえしといるまんまん で いい?
🐰
いいよ~
🩵
れるらもいいな !
🍵
こっちも 大丈夫です !
🐶
じゃ、 それで行こっか
🐶
取り敢えず 目的地 は ○×にある ショッピングモール ね
🐶
あとは 各自 好きな時に 出発してね~












ここから 車内







いれいす
🦊
しょーちゃん! 推しきた ! ぎゃーー !
🐰
おぉ、おぉ、良かったな
🐰
でも もう ちょっと 静かにしよ
🦊
はーい
🐤
まろ ポテト 食べる?
🐱
いらなぁ~い
🐱
今は お酒 が 飲みたい 気分 !
🦁
酒 は 夜 な ~
🐱
ん ~













すたぽら
🧡
こた ! みてみて!
🧡
このお店 オシャレ じゃない ?
💜
おぉ ~ 、 オシャレ だ
💚
なんか いつも より 静か だね~
🩵
こえくん 居ない だけ で こんな 違うん やな






















シクフォニ
👑
らんらん ! 大丈夫 ?
🌸
俺 酔う とかは ないから 大丈夫 ~
🦈
なんか あったら すぐ 言ってね !
🍵
そうだよ ~ 、 らんらん そういうの 言わないから
🎮
コンビニ よるか?
🦈
こさめ 飲み物 かいたい!
🎮
ん ~
































3人組
🐶
いるまんまん 大丈夫 ~ ?
📢
ん … 、 ねむい
❤️
また 遅くまで 編集してたんじゃない?
📢
🐶
いるまんまん ?
📢
すぅ ー すぅ ー
❤️
寝た…
🐶
いつの間に…
🐶
まぁ 、 寝れる時に 寝た方が いいよね
❤️
そうだね
❤️
治って 欲しい な
🐶
…だね 、
🐶
でも 、 俺達には
🐶
願うことしか 出来ないから
❤️
… 、 力になろ 、 いるまくんの
🐶
だね
🐶
2人で
🐶
いるまんまん、 支えようね
❤️
うん
📢
すぅー 、 っ 















。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
最後の方 めっちゃ 、 無理やり…
次回 は ショッピングモール 編 かな
楽しみにしててね~
ちな
今 、 中2 です !
ばいび !

プリ小説オーディオドラマ