第164話

Mステ
4,380
2019/06/30 11:26
アナウンサー
こんばんは
タモリさん
こんばんは
アナウンサー
本日のMステは2時間スペシャルです!

司会の鹿くまこです。
タモリさん
タモリです。
アナウンサー
本日はかなり豪華な面々が揃っておりますが……

誰か気になる方はいらっしゃいますか?
タモリさん
そうだね。やっぱり

CDが爆売れしたっていうキンプリとかそのメンバーさん?

あの女の子。あのこのソロデビューの曲とか楽しみですね。
アナウンサー
という事で本日のオープニングナンバーは

King& Princeの鈴木あなたさんで

『仲間』です!どうぞ。
自分
自分
(歌う)
会場『( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!』
タモリさん
はい。良い曲だね〜
タモリさん
King& Princeどう?
ゆーた
やっぱりメンバーの活躍は嬉しいですね!
タモリさん
(   ´∀`)ハハハ

他の子達は?
かいと
あの〜

いつもあなた天然なとこがあるんですけど

今回の曲あなたが作詞したそうでほんとに感動しまして。

凄いな〜って思いましたね。
タモリさん
良いね〜
自分
自分
すいません前失礼します。
タモリさん
あ、来た来た。鈴木さん。
自分
自分
はい!
タモリさん
今回の曲こだわりがあるそうでね?
自分
自分
そうなんですよ!
自分
自分
ほんとに今回の曲は

自分の経験してきたこととか思いとかを

そのま書いた曲でして。
タモリさん
結構こだわってるんだね〜
自分
自分
はい!
タモリさん
ちなみに誰に当てた曲なの?
自分
自分
(;-ω-)ウーン

私が今まで出会ってきた人たちですかね?
タモリさん
メンバーじゃないんだ?
自分
自分
メンバー…………(///_///)

まぁご想像にお任せしますm(*_ _)m
タモリさん
何で照れてんの!?
自分
自分
いや!曲をメンバーに宛ててたらどうなるか想像したらちょっと…………///
タモリさん
え?
自分
自分
なんかやっぱり照れますね。

凄い……///

こう言うこと普段言わないから余計に///
タモリさん
そうなんだね。笑
アナウンサー
鈴木さんにはこの後ジャニーズスペシャルメドレーにも参加して頂きます!
自分
自分
よろしくお願いします!
タモリさん
じゃあKing& Princeスタンバイお願い。
king&prince
はい!
自分
自分
(マイク通さずに)

頑張ってね。
king&prince
(マイク通さずに)

うん。
タモリさん
いやー。鈴木さんなんかメンバーに言いたいことある?
自分
自分
え?あ、(;-ω-)ウーン

今日この後お家1回帰っても良い?
会場全体『ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)』
しょう
いいよー!
タモリさん
スタンバイ中のキンプリからお返事が来ましたよ(笑)
自分
自分
嬉しいですね!

お土産買って帰ろうと思います❀.(*´▽`*)❀.
タモリさん
よろしくお願いしますm(*_ _)m
アナウンサー
ではKing& Princeでシンデレラガールです。どうぞ。
しょう
キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
どんなときも
玄樹
ずっとそばで
玄&廉『眩しいその笑顔見せて〜』
king&prince
やがてシンデレラガール魔法が解ける日が来たって

何時になってもいくつになっても僕は君を守り続ける〜
次回!キンプリハウスに姫が🐸
作者
次回一応🔞予定です。

無理矢理感が半端ないのは気にしないで下さい。

プリ小説オーディオドラマ