第43話

読んでください
5,561
2019/09/09 16:04
おはようございます〜!こんにちは〜!こんばんは〜!

아영🍒アヨンです!!
今回は本編じゃないんです(◎_◎;)
ごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でなんですけども!



新しい小説書きたいなと思いまして、皆さんのご要望?リクエストありますか??
_____________________________________________
・〇〇の小説が見たい!

・〇〇が〜〜〜〜っていうシチュの小説を読みたい!

・〇〇seedがメインのお話読みたい!
_____________________________________________
みたいな感じでコメントしてくれたら嬉しいです!
大雑把おおざっぱでも細かくても大丈夫です!
本編の息抜き程度で書いていきたいと思ってます!
ちなみに、
本編が完結したら集中して書きますよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ㅋㅋㅋㅋ
_____________________________________________
是非コメントて下さい!
いや!コメントして下さい!
いやいや、コメントください!
はて、1人で何やってんだ((殴
_____________________________________________
あ、アヨンチャンに質問・お悩み相談でも良いですワヨ😃
_____________________________________________
皆さんのコメント待ってます!
以上아영🍒アヨンでした👋🏻👋🏻

プリ小説オーディオドラマ