第10話

ご都合個性で成長しました(ヒーローVer.)
187
2023/12/06 11:00
 
あなた
うい
麗日
(あ、この声はあなたの下の名前ちゃんやな〜)
麗日
あなたの下の名前ちゃー…
 
麗日
えええてえええええ?!?!?!
1-A
…えええええ?!?!?!
 
あなたの下の名前か。綺麗になったな
あなた
ありがと😉
緑谷
あなたの下の名前ちゃん!?大きくなったね!?
あなた
うん。ご都合個性ってヤツ?
 
相澤
今日は1人か
あなた
うむ
あなた
黒霧飯作ってる
相澤
死柄木は?
あなた
だるいって
相澤
そうか
 
麗日
あなたの下の名前ちゃん!!ウチとこの後どっか行かん!?!?
あなた
行くー!
芦戸
あー!お茶子ちゃんだけずるいー!
八百万
わたくし達もご一緒して宜しくて?
あなた
もち
葉隠
はいはーい!三奈ちゃんヤオモモに続いて私もー!
耳郎
この流れだし、ウチも行っていい?
蛙水
みんな、授業中よ。私も行くわケロ
 
相澤
蛙水の言う通りだ。合理的じゃないぞ
上鳴
えー女子だけずるくね?
上鳴
俺らも行きてーよなー?
峰田
女子だけずりーよオイラ達も連れてってくれよ!
あなた
上鳴はいいとしてあんた却下
峰田
😇😇😇
 
 
ぬし
謎回イエイ

プリ小説オーディオドラマ