第35話

翠音様へ
54
2022/08/09 21:13
名前、リア・カイン
性格、優しい、やんちゃ、自由人
性別、女
年齢、18
好きな〇〇、甘いもの、辛いもの、ロボロ様
嫌いな〇〇、苦いもの、ロボロ様を傷つけたやつ

特技&趣味、絵を描く、ご主人様を眺めること、工作(改造も)

御相手様、ロボロ
御相手様の呼び方、ロボロ様
御相手様からの呼ばれ方、リア

翠音との関係、幼馴染
翠音の呼び方、ミャオちゃん
翠音からの呼ばれ方、リアちゃん

一人称、私
二人称、君、お前

元ご主人に何をされていたか、暴力、性行為
何が原因でまた売られたか、よく反抗していてついに叩いてしまったから、飽きられた

口調、知ってる人には敬語、仲良い人は、タメ、知らない人には、敬語(警戒している)

吹き出しの色、パステルカラーの紫

その他、毒が効かない、甘えん坊、ご主人様命、警戒心が強い、怒ると怖い、人殺すの大好き

サンプルボイス
知ってる人→【はい!分かりました!】
仲良い人→【分かる!今度一緒に行こ!】
知らない人→【はい、分かりました…】
買われる前⤵
メイド⤵
私服⤵
主
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ