小説更新時間: 2024/06/06 13:14

連載中

私は事故にあった…、らしいです今でも良く分かりません、事故にあって目が覚めたら誰か居たんです。その人は神の○○さんと言って凄く可愛い人でしたえっと、あ、呼ばれてしまいました、では、また後で!

私は事故にあった…、らしいです今でも良く分かりません、事故にあって目が覚めたら誰か居たんです。その人は神の○○さんと言って凄く可愛い人でしたえっと、あ、呼ばれてしまいました、では、また後で!
  • ファンタジー
  • 夢小説
  • オリジナル
キィィィィィイ‼︎💥ドン

「ん…?パチパチ」
「ここは…?」
?「やぁ、お目覚めかい?」
「だ、誰…?」
?「おっと、これは失礼」
?「私は神の○○と申し上げます」
「か、神…?」
?「あぁ、これから話をするからついて来てくれるかい?」
「え…?」
?「怖がることはないよ、さぁ、新しいお話の始まりだ」

チャプター

全1話
652文字

が好きなあなたにおすすめの小説

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る