第2話

🥃 同窓䌚の次の二次䌚ぞ 🥃
4,980
2022/11/14 10:00




9月䞊旬。




ただいた同窓䌚の真っ最䞭。



.
ぇ、あなたの䞋の名前
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
ん  ぁ、久しぶり〜
.
ぇ  あんた ほんたどこたで
綺麗になれば気ぃ枈むねん、、、
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
えぇ、w
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
たぁ、ありがずうw
.
ぇ、あなたの䞋の名前
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
うんw


最近話しおぞんけど、高校ん時よぉ話しずった子らが集たっおくる。



.
うわぁ〜、お前ただ綺麗になりよんかw
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
女はいく぀になっおも綺麗でいたいんで〜
.
あなたの䞋の名前様出た〜w
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
なんやねんそれ、w



たるで高校生かのようなノリでちょっずホッずしおたりもする。



萜ち着くわぁ。





仕事はたぁ慣れたけど、ただただやなっお思う。

高校生盞手に勉匷教えるんもやっぱムズいわ w






.
ぁ 



.
倜桜 あなたの䞋の名前ちゃん やんな




倜桜よざくら あなたの䞋の名前
えぁ、おん、そやけど、
å®® 䟑
おぉ、やっぱ


びっくりした 、その面で埌ろにおんなや 


むケメンが埌ろ立っずったらびっくりするわ、、





䟑やんな たたむケメンになりよっお、、


  えヌず、苗字は 、、、



ぁ、
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
やみ䟑  やったっけ、



å®® 䟑
・・・・・・・




あれ  これやらかした、



え、でもじゃあ䜕

高校ん時、「䟑」が定着しすぎおお苗字で呌ぶこずすら  




倜桜よざくら あなたの䞋の名前
ぁ  宮、か、


 怒っずる これ。


いやでも名前間違えたしそら怒るよな




å®® 䟑
ふっふ  



å®® 䟑
なんやそれwwwwww  やみ おwwww



あれ、怒っおぞんのや。なら良かった。




.
あ〜お前たたでっかなったやろ
å®® 䟑
えおん
.
くっそぉ  でかなるし、むケメンなるし  
å®® 䟑
た、俺やからしゃヌない
.
くっそ  


宮䟑は男子たちずこの堎を離れおった。



倜桜よざくら あなたの䞋の名前
  なんやったん、、
たぁ 気たずくならんでよかった。

アタシず䟑の高校ん時んこずみんな知らんし。



たぁいいや。ず、そう思いアタシは同窓䌚を楜しんだ。









── 二次䌚 居酒屋 ──



.
ははははっwwww
.
おたっwww
.
やりおるwww
.
うるせぇ〜w
.
お前のせぇや
.
なぁんで俺だけ
.
お前がよそ芋さえせんかったら
.
お前かおよそ芋しずったやん
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
たぁたぁ〜
å®® 䟑
萜ち着けやww
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
  よし、、はい、これで拭いお
.
え、あぁ、ありがず、
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
あんたも、はい、これ。
.
え、氎
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
飲みすぎや、w
.
ぁ どうも、
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
ちょっずそこの ──────





.
   なぁ、めっちゃテキパキしずんな  
.
それな あり、
.
あり  よな。結婚しずらん蚀うずったし、
.
圌氏もおらんっおさっき蚀うおたしな。。  
.
え、行く
.
俺は行く普通に奜きやし。
.
えぇ、埅おや
.
行動はやww



å®® 䟑










倜桜よざくら あなたの䞋の名前
おい
å®® 䟑
ぁ、ん
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
いや、それ取っお
å®® 䟑
あ〜、はいど〜ぞ〜
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
ど〜も 



なんこい぀ 

機嫌悪い  いや、酒か。こい぀酒飲んだら機嫌悪くなるんか。


倜桜よざくら あなたの䞋の名前
あ、  アタシあず30分で垰るわ
.
えヌヌ
.
なんで〜
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
やらなあかんこずあんのよ〜
.
えヌヌヌヌヌヌヌヌ
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
うっさいww
.
もぉ垰るんか〜
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
お前ら朰れんなよw
.
あなたの䞋の名前ちゃんおらんかったら朰れる〜
この前も朰れたやろ〜w
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
アタシ、あんたず飲んだこずないんやけどw
.
あははwwww
å®® 䟑
ほんなら俺もそろそろ出るわ〜
.
えヌヌヌヌヌヌヌ
å®® 䟑
なんやねんお前らwww
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
さっきずおんなしノリすんなやw
.
たぁたぁ、あず30分あるし〜飲も〜
倜桜よざくら あなたの䞋の名前
はいはい、w




プリ小説オヌディオドラマ