第87話

❄️️
709
2022/01/22 00:03
次はリビング編です!
そんなにたいしたものはないと思いますw
岩本 照
岩本 照
次はリビングです!
あなた
あなた
りびんぐ🎶りびんぐ
目黒 蓮
目黒 蓮
何でそんなに楽しそうなのw?
渡辺 翔太
渡辺 翔太
あぁ、分かったかも
ラウール
ラウール
なになに
阿部 亮平
阿部 亮平
あ!
あれか!
深澤 辰哉
深澤 辰哉
何?
わかったの?
こわi))
あなた
あなた
はぁくいきゅよ!!
SnowMan
SnowMan
w
))ガチャ
あなた
あなた
くましゃん!!!
深澤 辰哉
深澤 辰哉
あー
あれのことだったんだ!
岩本 照
岩本 照
あなたが紹介したそうだから最初に紹介しよw!
目黒 蓮
目黒 蓮
最初は、くまを紹介します))小声
あなた
あなた
しゃいしょは、きゅもをちょうかいしましゅ!
あなた
あなた
こりぇは、ネットでかいまちた!
目黒 蓮
目黒 蓮
えっとー、このクマはあなたが欲しいと言ってたんですけど見つからなかったのでネットで買って先週届きました!
あなた
あなた
まちた!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
これでいっつもお昼寝してますね(*^^*)
佐久間 大介
佐久間 大介
あなたのお気に入りでやーんす
あなた
あなた
しょうでやーんしゅ
阿部 亮平
阿部 亮平
次はテレビです!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
このテレビはめっちゃでかくて180cmぐらいあります!画質も凄いいいです!
岩本 照
岩本 照
次はソファーです!
深澤 辰哉
深澤 辰哉
これは、5人ぐらい座れるけど翔太が陣取ってますねw
渡辺 翔太
渡辺 翔太
俺!?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太がそこで昼寝してるじゃんw
渡辺 翔太
渡辺 翔太
あぁーね
じゃあこれから部屋で寝ます( ˇωˇ )
阿部 亮平
阿部 亮平
拗ねないの!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
だぁってさ、俺だけじゃないのにさ
目黒 蓮
目黒 蓮
そう言えば、ふっかさんもすっね
深澤 辰哉
深澤 辰哉
俺そんな事しないもん!
岩本 照
岩本 照
してるじゃん
あなたがソファーに座ってテレビ見てたらいっつもくっついてってあなたに、やめてって言われてるじゃん
深澤 辰哉
深澤 辰哉
あー
あれね
あなたが可愛いから仕方がない
向井 康二
向井 康二
じゃあ次はテーブルやな!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
これはガラスのテーブルで、ソファーの前に置いています!これもみんなで一緒に選びました
ラウール
ラウール
次は絨毯です!
佐久間 大介
佐久間 大介
この画像は小さくなってるけど本当はめっちゃでかくて映らなかったのでネットで探して見つけた画像を貼ってるのでやんす!
SnowMan
SnowMan
最後はリビング全体です!
あなた
あなた
でしゅ!
写真がなかったので今紹介した家具を当てはめて下さい!
阿部 亮平
阿部 亮平
この家は全体的に広すぎて部屋を覚えるのが大変だったんだけど
渡辺 翔太
渡辺 翔太
それな
広すぎて迷子になったもん
目黒 蓮
目黒 蓮
だから必ずあなたは誰かといます!
あなた
あなた
( ╯´・ω・`)╯
岩本 照
岩本 照
目黒w
あなたが抱っこだって
目黒 蓮
目黒 蓮
ごめんごめんw
気づかなかった!
おいで!
あなた
あなた
\(´・ω・`)/ダッコ
目黒 蓮
目黒 蓮
よいしょ
眠いの?
あなた
あなた
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
阿部 亮平
阿部 亮平
もう寝そうじゃんw
その後すぐ寝たあなたちゃんでした!
多分次から普通の話に変わります!

プリ小説オーディオドラマ