前の話
一覧へ
次の話

第1話

本 垢
28
2024/01/13 07:51
 
 かぐゆり 
 かぐゆり 
 やほやほのかぐゆりだよ ~ !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 単刀直入にいうと本垢消えました !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 ん ~ , とりまちょい落ち込み的な感じ 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 でも新しく垢作りました !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 じゃじゃん ! 



 かぐゆり 
 かぐゆり 
 こちらの垢です !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 お願い  ?  なんやけど 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 サブ垢はいいからこの垢フォロ ー して欲しい ... 😣 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 こちらの垢で作品見ようと思ってるんやけど 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 相互限定とかあったら見えないじゃん ... ? 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 だから相互にならしてください !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 頼みます !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 名前もかぐゆりだし ... ね ?( 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 頼んますぅ ~ !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 もう💬とかどうでもいいから !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 相互限定で私だけ知らんとか悲しいし !!! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 私と同じ繋がりある相互さんには拡散してもらったらうれしみかも 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 いじょ ! 

 かぐゆり 
 かぐゆり 
 把握たのむ !!! 

プリ小説オーディオドラマ