第5話

4
427
2024/03/20 12:06
(なまえ)
あなた
酒が飲みたいよぉおおおおフョードルお願いだよぉおおおおおおおおおお
フョードル・ドストエフスキー
次飲んだ瞬間みんなの連絡先消しますよ
(なまえ)
あなた
それは嫌だぁああぁあぁあああぁああぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁあ
ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン
オーター
五月蝿いですね
(なまえ)
あなた
私の携帯うるさ
ソフィナ
貴女の方が五月蝿いと思いますよ
(なまえ)
あなた
ぴえん
(なまえ)
あなた
ってグルラじゃん五月蝿い訳だ
みんなのグルラだよ★グループ>
曄子
あなたの下の名前どこ行ったんだ?誘拐されたのか?
芥川龍之介
あなたの下の名前さん返事してください!僕が許しません
太宰
あなたの下の名前ちゃん私と一緒に心中を
中原中也
うるせぇ
末広鉄腸
なんか条野が落ち込んでる
(なまえ)
あなた
通知うるせぇぇええええええええええええ
(なまえ)
あなた
今美人さんと喋ってるから黙っとけぇぇええええええええええええ
曄子
そいつ拷問して殺る
(なまえ)
あなた
字間違ってるよ
(なまえ)
あなた
それよりさっこれ見て!
(なまえ)
あなた
めっちゃ似てね
中島敦
確かに
条野
本当に死んで欲しい
(なまえ)
あなた
条野復活してる
(なまえ)
あなた
バイバーイ
(なまえ)
あなた
カルドさん見てみて!
カルド
(なまえ)
あなた
お前のお父さん!
カルド
ゑ?
(なまえ)
あなた
いやドッペルゲンガー!
アギト
......
(なまえ)
あなた
うん!すごく似てるよね!
アギト
......︎︎👍
(なまえ)
あなた
(●︎´▽︎`●︎)
シグマ
(なんで言葉通じあってるの?)
ソフィナ
てか貴女達魔法不前者ですよね?
(なまえ)
あなた
お前らさぁさっきから魔法がどうとか言ってるけど馬鹿じゃないの?
フョードル・ドストエフスキー
確かにそうですね
オーター
何言ってるんです?魔法は普通です。そして魔法不前者は死刑ですよ
(なまえ)
あなた
うるさいなぁ異能力【自我崩壊】
トンッ
オーター
!?
オーター
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
レイン
!?
ソフィナ
オーターさん!?
フョードル・ドストエフスキー
あなたの下の名前(カタカナ)やめてください
(なまえ)
あなた
異能力解除
オーター
ハァッハァッ
(なまえ)
あなた
ごめんちゃい
(なまえ)
あなた
オーターさん(*^^*)
(なまえ)
あなた
異能力【羅生門】
シグマ
オーターさんが死ぬからやめろ
(なまえ)
あなた
はいっ!
(なまえ)
あなた
だけどさぁ殺られちゃうんだったら、そいつを殺っちゃうじゃん
ニコライ・ゴーゴリ
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん物騒だよ!
(なまえ)
あなた
お前の方がアニメで殺してるだろ
ニコライ・ゴーゴリ
メタいよ!
(なまえ)
あなた
メタすぎたわ(笑)
カルド
貴女達は、何者なんです?魔法不前者なのにこんな物が使えるなんて
(なまえ)
あなた
天人五(((
シグマ
(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ
(なまえ)
あなた
いたっ
(なまえ)
あなた
私達は天人五(((((((((((((殴
フョードル・ドストエフスキー
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
フョードル・ドストエフスキー
本当にバカですよね
(なまえ)
あなた
酷い
(なまえ)
あなた
異能力者だよ♪
ニコライ・ゴーゴリ
(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!
(なまえ)
あなた
なんでっ!?
ニコライ・ゴーゴリ
みんなやってたから★
(なまえ)
あなた
泣いちゃうよ!
シグマ
その辺で泣いとけ
(なまえ)
あなた
(p_q*)シクシク(嘘)
フョードル・ドストエフスキー
どうせ嘘泣きでしょう
(なまえ)
あなた
(இ👅இ`)ウソナキデスw
ドコーン
(なまえ)
あなた
痛ったぁああぁあぁあああぁああぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁあ
ソフィナ
うるさいです本の角で殴りますよ
(なまえ)
あなた
地味に痛い奴だけどソフィナさんみたいな美人だったら大歓迎★
ソフィナ
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
(なまえ)
あなた
マジで泣くよ
(なまえ)
あなた
うぇぇぇええええええええええええん"ん"ん"ん"ん"(泣)
レナトス
泣き方(笑)
(なまえ)
あなた
曄子さんの拷問室へレッツゴーする?
(なまえ)
あなた
一瞬で死ぬよ
レナトス
俺不死身なんだが
(なまえ)
あなた
ゴキブリやん
フョードル・ドストエフスキー
その言い方やめてください。せめてGと言ってください
(なまえ)
あなた
めんど
小説の神様主(七瀬藍)
小説の神様主(七瀬藍)
切る!
七瀬のやるき⤴⤴⤴のために🌟❤️💬よろ!
おつ七

プリ小説オーディオドラマ