第4話

505
2024/03/18 11:57
(なまえ)
あなた
Yeaaaaaaaaah!!!!!!!!(大声)
オーター
(うるさ)
???
(うるさいですね)
???
(**´ >ω<)゙;クシュン
(なまえ)
あなた
皆さんにクイーズ!
???
は?
(なまえ)
あなた
辛辣っ
(なまえ)
あなた
私が今パーリーに必要としてる物はなんでしょうか?
???
だりぃな
(なまえ)
あなた
ヒントは〜お酒!
ニコライ・ゴーゴリ
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん答え言ってるよ!
カルド
(さっきもやっていませんでした?)
(なまえ)
あなた
ニコライ酒を取ってこぉォオオォオオォオオォォオオォイ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙イ゙
???
(この人頭大丈夫かしら?)
ニコライ・ゴーゴリ
はいっ!
???
!?
オーター
貴方今......
???
は?
(なまえ)
あなた
ありがとう!
フョードル・ドストエフスキー
貴方本当に未成年ですか?
(なまえ)
あなた
バリバリの16歳よ★
シグマ
マジでやめろぉおおおおおおおおおおおおお
(なまえ)
あなた
酒! 飲まずにはいられないッ!
オーター
未成年者なら尚更やめてください
(なまえ)
あなた
(*/🍺\*))))))ゴクゴク
(なまえ)
あなた
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
シグマ
馬鹿っ
(なまえ)
あなた
HAHAHA★
(なまえ)
あなた
シグマ好きぃ(酔)
(なまえ)
あなた
可愛いねぇ
???
俺はシグマって言う奴じゃない
(なまえ)
あなた
シャイだなぁ
(((´。•(•ω•。`)スリスリ♡
レイン
俺はレイン・エイムズだ
(なまえ)
あなた
シグマじゃなくてフョードル?ごめんねぇ間違えちゃった
※彼女は酔っております
レイン
パルチザン
🗡
(なまえ)
あなた
ー( '-' )ー>グサ
(なまえ)
あなた
わぁフョードルありがとうねぇ
レイン
は?
(なまえ)
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙再生しちゃうよぉおおおおおおおおおお(泣)
フョードル・ドストエフスキー
これだから嫌なのに
(なまえ)
あなた
せっかくできた傷が再生しちゃうの嫌だよぉ(泣)
???
(情緒不安定だなぁ)
(なまえ)
あなた
異能力なんかいらないから再生しないでぇぇええええええええええええ(泣)
シグマ
(やばいやばい壊れてきてる)
(なまえ)
あなた
異能力【雪中梅】
シャキン
???
(身体が半分に切れてる!?)
(なまえ)
あなた
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで再生しちゃうの
???
!?
シグマ
あなたの下の名前(カタカナ)!この薬を飲め
(なまえ)
あなた
なんでぇ?
シグマ
はやく飲め
(なまえ)
あなた
HAHAHA★シグマが言うんだったらいいよぉ
(なまえ)
あなた
💊ゴクッ
(なまえ)
あなた
💤
フョードル・ドストエフスキー
すいませんねあなたの下の名前(カタカナ)は、未成年なのに酒を飲むのが好きで、飲むと情緒不安定になってしまうんですよ
シグマ
そして酔ってる最中に攻撃をされると自分の身体が再生してしまって壊れる
ニコライ・ゴーゴリ
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん起きて〜
(なまえ)
あなた
んん
(なまえ)
あなた
ぉはょ
(なまえ)
あなた
君達名前は?
(なまえ)
あなた
レイン
レイン・エイムズ
ソフィナ
ソフィナ・プリビアです
ツララ
ツララ・ヘイルストーンよろしく(   >д<).;':セックシュッ
レナトス
レナトス・リボルだぁ
アギト
......
(なまえ)
あなた
アギトさんのその怪獣みたいなの可愛いですね✨
アギト
コクッ(* . .))
シグマ
(なんにも喋ってなかったじゃん。なんでわかるの?)
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前(カタカナ)・あなたのソーアって打ってだよん
(なまえ)
あなた
ほらみんなも
シグマ
シグマ
(なまえ)
あなた
シグマは、3歳児でーす✨
レイン
は?
フョードル・ドストエフスキー
フョードル・ドストエフスキーです
(なまえ)
あなた
フョードルが言えた!偉いね!
フョードル・ドストエフスキー
貴方は私のなんなんですか?
(なまえ)
あなた
婚約者?
フョードル・ドストエフスキー
は?殺しますよ
(なまえ)
あなた
喜んで♡
ニコライ・ゴーゴリ
ニコライ・ゴーゴリだよ♪よろしくね
(なまえ)
あなた
ニコライ酒を取ってき(((
フョードル・ドストエフスキー
(*^^*)
(なまえ)
あなた
oh......
小説の神様主(七瀬藍)
小説の神様主(七瀬藍)
変な所ですが切ります!
七瀬のやるき⤴⤴⤴のために🌟❤️💬よろしくね
おつ七

プリ小説オーディオドラマ