第3話

前はね。
1,117
2021/12/27 12:13
朝4時
前マネ
起きなさい
나
( ⊃=﹏=C) .。O○
前マネ
起きないとデビュー出来ないよ?





ソロデビューもう決まってるからマネさんいるんですけど……
나
ふぁ、ふぁい
前マネ
はい。氷1個ね。
나
へ?
あ、これ最初の頃です
前マネ
あなたデビュー出来ないよ?





特別練習生なんで。
前マネ
痩せなさい。
前マネ
あなた、体重計に乗ってみなさい。
나
はい。
ピッピ


46,3kg
前マネ
40kgになりなさい。
나
え、でも48kgじゃ、
前マネ
それは事務所でしょ。
나
はい。
前マネ
今日から1週間で40.0kg代にしなさい。


(40.9kgまでってこと。)
나
は、はい。




.
나
ジ、ジムいこ、
3km走るのを15本休憩無し。

プールで3時間泳ぎっぱなし。

腹筋を350書い休憩無し。


今、14時。2時です、
나
まだ時間はある。、ダンス達は明日にしよう。
テニス&バッティング&卓球&テニス打ちっぱなし




全部1時間半ずつ使った。
나
8時、か、
나
の、喉が渇いた、
나
遠回りして走って帰ろ
나
こ、氷ちゃん、まってて、





2時間かけて宿舎に着いた。
나
じゅ、10時、
나
(*´Д`)ハァハァ
前マネ
体重計に乗ってみなさい。
나
はい。
ピッピ



44.3kg
前マネ
2kgね。あと4kg痩せなさい。
나
氷。
나
💭これを食べたら太っちゃうかも、
プールの水も飲んじゃったし、
唾を吐き出してこなきゃ、
洗面台





ペッ、ペッ、ペッ、
나
(*´Д`)ハァハァ
나
ね、寝よ。






.
나
寝れない
나
今寝たらこの後起きられないかもしれない、



腹筋を400回しました。


なわとび、3重跳び500回しました。


何回もトイレに行って。


街を36週して帰ってきました。


遠回りしながら走ってスタジオ到着


ダンスを踊って。約2時間。


歌を歌って。約2時間。


ちょっと時間がおかしいのは早く終わったと思ってください
나
ね、寝よ。




このあとは寝れました。




ほんとに数分、数十分ぐらいしか。
나
(´-﹃-`)Zz…

プリ小説オーディオドラマ