第23話

春だ!桜だ!お花見だ!
681
2020/03/23 07:22
あなたside
あなた

神ちゃん!✨明日のお花見、卵焼き食べたい!!✨

神山智洋
神山智洋
ん笑 じゃあ卵焼きもいれるな?
明日は皆のお仕事がない日だからお花見に行くことになった。世間に私が妹だってことを教えてから初めての外出。ちょっと緊張だけど楽しみだ...!
桐山照史
桐山照史
ほら、はよ寝な明日起きれんで〜?笑
あなた

うん!!もう寝る!!✨神ちゃん、卵焼きだよ!!✨おやすみなさ〜い!

神山智洋
神山智洋
はいはい笑 おやすみ〜
明日の卵焼きとお花見を楽しみに眠りについた。






あなた

ん...んん...フワァ...

ザーザー、

って嫌な音がして目が覚めた。


まさか...!


と思って窓を見ると案の定、雨がふっていた。
あなた

...おはよ...。

小瀧望
小瀧望
あ、あなた...、えっと...
あなた

雨、だもんねっ...、お花見なしだよね、

あなた

皆、久しぶりのおやすみだしっ!今日はゆっくり休んでねって意味なんだよきっと...!

中間淳太
中間淳太
あなた...、
下に行くと、皆も残念そうな顔をしていた。


よくよく考えれば、皆だって久しぶりの休みなんだし自分の好きなことをしたいだろうし!
あなた

私、やっぱりもう少し寝てくるねっ...!

目の周りが熱くなってきて急いで走って部屋に戻った。
あなた

っ...ふっ泣 グスッ泣ウウッ泣んっ泣

雨だから仕方がないなんて自分自身が1番わかってること。


でも、久しぶりに全員が休みだった。

皆とお出かけするのだって久しぶり。


...なんで雨なんだろ。
あなた

お花見、楽しみだったんだけどなぁ...、皆とお出かけするのも...すごく楽しみだったんだけどなぁ...。...。

なんか気分転換できるような事をしよう。


机の横からドリルを取り出して勉強をした。


でも中々やる気がでなくて、机の上に突っ伏した。




もぅ...やだ...






濵田崇裕
濵田崇裕
あなたさん〜、起きてください〜
あなた

ん、...んぅ?

気づいたら寝てしまっていた見たいで、
濵ちゃんが起こしてくれた。

机の上にある時計をみると丁度12時で
あなた

...ご飯、?

濵田崇裕
濵田崇裕
そうですよ〜!ほら、下行こ?
あなた

はぁい...、

念の為、窓もみたけどやっぱりまだ雨だった。


はぁ...
あなた

おはy、うわぁ!?!?なに!?!?なに!?!?

濵田崇裕
濵田崇裕
ちょっとごめんなぁ!笑
下についたとき、濵ちゃんに後ろから目隠しをされて前が見えなくなってびっくりする。


え!?!?なにっ!?!?怖い怖い!!!!!
桐山照史
桐山照史
あなたさんそのまま前に進んでくださいなぁ〜
あなた

え、う、はい...?

とりあえずみんなに前、前、前って言われるから前に進んで行くと途中で濵ちゃんに肩を押さえられる。
あなた

おわっ!?びっくりした、

重岡大毅
重岡大毅
濵ちゃん笑笑もっと優しくしたってや!!笑笑笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
ご、ごめん笑笑 目隠しとるなぁ〜
やっと目隠しを取ってもらえて、目をぱちぱちすると目の前にはリビングにシートをひいて座ってる皆がいて、壁には桜の枝が貼ってあって、床には桜の花びらがちらばっていた。
あなた

へっ...、

重岡大毅
重岡大毅
お家でお花見パーティーや!!!笑笑笑笑
びっくりしすぎてその場から動けなかった。

シートの上には神ちゃんが作ってくれた美味しい美味しいご飯が広げられていて、ジュースもあった。
あなた

お兄ちゃん達がやってくれたの...?

中間淳太
中間淳太
そやで?外では雨やしできひんけど、家の中でならできるやろ?
神山智洋
神山智洋
久しぶりに全員集合やったんやし!
あなた

グスッ泣みんなぁっ泣

小瀧望
小瀧望
ふふ笑ギュゥゥゥゥゥゥ...
皆の元に行ってハグしようとすると途中でのんちゃんに遮られた。


皆とハグしたかったんだけどなぁ、笑
藤井流星
藤井流星
望!!今あなた俺ん所来ようとしとったやん!!!
小瀧望
小瀧望
ちゃうわ!!!ギュゥゥゥゥゥゥ!!
あなた

うぅ、笑泣

桐山照史
桐山照史
2人ともちゃうわ!!笑 今完全にみんなにしようとしとったやろ!!笑
神山智洋
神山智洋
手のかかる子達やなぁ...笑
藤井流星
藤井流星
神ちゃん、俺一応やけど同い年やからな?笑
あなた

ふふふ!笑

その後ものんちゃんが離してくれなったからのんちゃんのお膝に座って皆でご飯を食べた。
あなた

卵焼きだーーーーーー!!!!!✨

神山智洋
神山智洋
ちゃんと作ったで〜?笑 いっぱい食べてなぁ!
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃん唐揚げとってぇ〜
神山智洋
神山智洋
は〜い、って!目の前やん!笑笑 自分でとりや!!笑笑
重岡大毅
重岡大毅
笑笑笑笑
とか言いながらしっかり大ちゃんのお皿に唐揚げを取ってあげる神ちゃんはやっぱりお母さんだ。笑笑
小瀧望
小瀧望
あなた、唐揚げ〜
あなた

は〜い!

あー、って口開けて待ってるのんちゃんのお口に唐揚げを運んであげる
小瀧望
小瀧望
あなた、卵焼き〜
あなた

は〜い笑

次は卵焼き、その次はウインナー、その次は....って!!!
あなた

もぉ!!私も食べたい!!

小瀧望
小瀧望
笑笑笑笑ごめんごめん笑笑はい、あー
あなた

あー!パクッ、ん?

パクッて口を閉じたけど口の中には何も入ってなくて、あれ?と思ってのんちゃんをみるとニヤニヤしながら自分で食べていた。
あなた

もぉぉぉぉ!!!のんちゃん!💢

小瀧望
小瀧望
はいはい笑 次はちゃんとな?笑笑
中間淳太
中間淳太
あいつアホやな笑
桐山照史
桐山照史
やることが子供やねん笑笑
本当だよ(  ˙-˙  )
小瀧望
小瀧望
はい、じゃあウインナーな!あ〜、
あなた

あー、パクッ、...のんちゃん!!!

また口の中には何も入ってなくて、目の前にウインナーが見えた。


のんちゃん.,.💢
あなた

パクッ!パクッ!パクッ!もぉぉぉぉ!!!

小瀧望
小瀧望
笑笑笑笑笑可愛ええ笑笑
重岡大毅
重岡大毅
もうやめてあげろや小瀧笑笑笑笑
ほらあなた。
あなた

あー、パ...

重岡大毅
重岡大毅
パクッ、んっまぁ〜♪
あなた

もぉぉぉぉ!!!大ちゃんもやるの!?!?💢

私の前にいた大ちゃんが卵焼きを食べさせてくれると思ったらすっごいドヤ顔しながら自分で食べちゃった。
あなた

もぉやだ!!💢りゅうくん、あー!

藤井流星
藤井流星
ん?はい、
あなた

あー、パクッ!パクッ!パクッ!

藤井流星
藤井流星
ふはは笑笑笑笑 鯉みたい笑笑 ヒョイッ、ヒョイッ、ヒョイッ、
あなた

もぉぉぉぉ!!!💢

中間淳太
中間淳太
可哀想笑笑 遊ばれとるやん完璧笑笑笑笑ほら、あなた。あー、
あなた

あー、パクッ!パクッ!パクッ!!

中間淳太
中間淳太
笑笑笑笑 これめっちゃ可愛ええな!!笑笑
淳太くんなら食べさせてくれるなんて考えた私が馬鹿だった(  ˙-˙  )



もういいや、自分でとろ。

そう思って手を伸ばしたらのんちゃんに腕ごとハグされた
あなた

!!!手がっ!動かないーー!

小瀧望
小瀧望
自分で取ろうとしたらアカンやろ〜?笑
藤井流星
藤井流星
悪い大人やなぁ笑笑
桐山照史
桐山照史
アヒャヒャヒャ!!!笑笑笑笑 ほら、あなたそろそろ食べたいやろ?笑笑笑笑 あー、
あなた

パクッ!パクッ!...パクッ!!!!!

桐山照史
桐山照史
あっぶな!!笑 最後食べられそうになったわ!!笑笑 これっ笑笑ほんま可愛ええな笑笑笑笑
くっそ...


最後惜しかったんだけどなぁ...
濵田崇裕
濵田崇裕
ほんま笑笑遊び道具やんか笑可哀想に笑笑
はい、どーぞ!
あなた

パクッ!パクッ!パクッ!!...濵ちゃんに裏切られた...!

濵田崇裕
濵田崇裕
これむっちゃ可愛ええな!!!✨笑笑笑笑
中間淳太
中間淳太
裏切られたってさ笑笑笑笑 濵ちゃんに笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
ごめんなぁ?笑可愛ええからついついやりたなってまうんよ〜笑笑
濵ちゃんなら...食べさせてくれるって信じてたのに!!!



残るは神ちゃん...!✨

神ちゃんは優しいから!✨食べさせてくれるってしってるよ私は!!✨
重岡大毅
重岡大毅
あ!神ちゃんに頼ろうとしとるやろ!!笑笑
桐山照史
桐山照史
モンチはどないするんやろなぁ?笑笑
あなた

神ちゃんお願いっ...!食べたいなぁ!神ちゃんが作ってくれた美味しい卵焼き!✨

神山智洋
神山智洋
ふふ笑 はいはい笑 食べさせてあげるでちゃんと笑笑 はい、あー
あなた

あー♪パクッ...パクッ!パクッ!パクッ!

う、嘘だろ...
神山智洋
神山智洋
ふふ笑 ほら、こっちやで?ヒョイッ
あなた

パクッ!

神山智洋
神山智洋
残念、ちょっと遅かったなぁ?笑こっちやで〜?ヒョイッ
あなた

パクッ!

神山智洋
神山智洋
残念、ほら!こっちやで〜?ニヤニヤ
小瀧望
小瀧望
んむ!?!?パクッ
神山智洋
神山智洋
あーあ、のんちゃんに食べられてもぉた笑
あなた

お、鬼だっ...!

神山智洋
神山智洋
ん?笑
あなた

なんでもないですっ、

前言撤回。 



神ちゃんが1番鬼でした。
左右にヒョイヒョイ動かされ、散々動かされたあとはのんちゃんに食べさせるだなんて...



神山智洋は鬼でした。
神山智洋
神山智洋
ふふ笑ごめんな?笑追いかけてくるあなたが可愛すぎてん笑はい、
あなた

あー、パクッ!んぅ〜✨うっまぁぁぁぁ!!✨

嘘です。



最終的に食べさせてくれる神ちゃんはやっぱり天使さんです!✨
お部屋の中でやるお花見、楽しかったぁ♪





神ちゃん以外の6人はもう知りません。



特にのんちゃんは絶対許しません💢

プリ小説オーディオドラマ