第11話

『蜂楽廻と』
293
2023/12/07 06:55
あなた
呼び出してごめんね?
蜂楽廻
い、いやー!全然全然!
顔を真っ赤にする蜂楽廻
蜂楽廻
(話って,,,もしかして,,,!?)
蜂楽廻
(え?でも心の準備が!!!あのこの事もあるし,,,)
あなた
ねぇ
蜂楽廻
はい!!!
あなた
私,,,実は,,,
蜂楽廻
ちょ!!!ちょっと待って!!!ごめん!!!
蜂楽廻
他に気になってる人が
あなた
ん?なんのこと?
蜂楽廻
え?
あなた
私実は、此処の公園で昔会った人を探してるんだよね
蜂楽廻
えっ
あなた
え?
蜂楽廻
あっなーんだーw
蜂楽廻
ごめんね!こっちの話!!!
あなた
そう?
蜂楽廻
そういえば元サッカー選手なんだっけ?
あなた
そそそ
蜂楽廻
なんで選手辞めたの?
あなた
いじめかな
あなた
私だけ真剣に精一杯頑張って県大まで行ったの
あなた
他のチームはなにもしない
蜂楽廻
そう、なんだ、
あなた
で、相手のチームが休憩中私を殴ってきて
あなた
『調子に乗るな』
あなた
とても怖かった
蜂楽廻
ひど!!!
あなた
で、怖くてトイレに引きこもってた
あなた
私が居なければやる気を出してくれるって思ったから
蜂楽廻
それで?出してくれた?
あなた
いいや?私が居ない、そのせいで学校でいじめられたの
あなた
だから選手を辞めてマネージャー
蜂楽廻
そーなんだー!
蜂楽廻
はい!
手を拡げる蜂楽廻
あなた
蜂楽廻
おいで!辛かったね!
あなた
いや、大丈夫だよw
蜂楽廻
えーでもー
あなた
続き、聞いてくれる?
蜂楽廻
いいよ!
あなた
何故サッカーを辞めなかったか、
蜂楽廻
うんうん!
あなた
探してるんだよね
蜂楽廻
誰を?
あなた
昔此処の公園で会った
『めっくん』
蜂楽廻
!?
蜂楽廻
そういえば、
蜂楽廻
(此処,,,見たことある!?)
蜂楽廻
(それに、めっくんって昔あのこが呼んでた,,,!?)
蜂楽廻
奇遇だねー!俺も人探し~w
あなた
そうなの?w
蜂楽廻
俺が1人で、いや怪物とサッカーをしてる時にその子が来たんだ
あなた
(怪物,,,他の人にもいるのかな?)
あなた
そうなんだ
蜂楽廻
ねぇ
あなた
ん?
蜂楽廻
俺も人探し手伝うからさ?
蜂楽廻
俺の人探し手伝ってくんない?
あなた
いいよ
あなた
男の子?
蜂楽廻
女の子!
あなた
そうなんだ~好きなの?
蜂楽廻
うん、好きかもしれない?
蜂楽廻
好きなら初恋だ~!w
あなた
奇遇だねw私もその人が初恋で好きなんだよね
蜂楽廻
そうなんだ~
蜂楽廻
(ちょっとショック、?なんだろこれ、)
蜂楽廻
(でも、昔の思いで繋がってる気がする,,,)
蜂楽廻
(潔に相談しよ,,,)
あなた
じゃあ戻ろっか!
蜂楽廻
うん!お腹空いた~w
次回『凪もあなたの下の名前が!?』

プリ小説オーディオドラマ