第10話

『昔のあのこ』
290
2023/12/07 06:55
あなた
やっぱサッカーって楽しい!
あなた
別に、1人でも出来るし,,,
あなた
1人でも,,,
サッカーが上手すぎて皆相手にしてくれなく、1人になってもずっとサッカーをつづけるあなたの下の名前
あなた
あれ、?あのこも1人かな?
蜂楽廻
別に怪物がいるから1人じゃない!
蜂楽廻
怪物がいるから,,,
あなた
1人でなんか喋ってる!?
あなた
話しかけてみようかな、
あなた
でも、またアイツらみたいな人だったら,,,
あなた
ねぇ、ねぇ!
蜂楽廻
ん?
あなた
サッカー、一緒にしよ!
蜂楽廻
いいよ!
あなた
1人?
蜂楽廻
いいや!怪物がいる!
あなた
(怪物?)
あなた
そっか!1人に見えた!
あなた
一緒にやろー!
蜂楽廻
うん!





あなた
たのしかったぁ!怪物つよいね!
蜂楽廻
それなー!
あなた
また明日もやろ!
蜂楽廻
うん!
あなた
でも私は行かなかった
あなた
いや、行けなかったんだ。







蜂楽廻
あのこは来なかったんだ
蜂楽廻
あのこともう一度サッカーしたい,,,
次回『蜂楽廻とあなた』

プリ小説オーディオドラマ