第9話

『アンリとのおでかけ』
328
2023/03/02 22:03
あなた
,,,
あなた
(服装これでいいかな、)
潔世一
おいおいおいおい
蜂楽廻
キャハ!ワクワクすんね!
潔世一
いや俺らバレたらどーすんだよ!
蜂楽廻
大丈夫だよ~!絵心さんには伝えてるし~?
潔世一
行動速すぎだろ、
潔世一
あっ
アンリ
あなたちゃーん!おまたせー!
あなた
いえ待ってませんよ
蜂楽廻
なんか暗いね
潔世一
そうだな、何かあったのかも?
あなた
何処に行きますか?
アンリ
んーとね!先買い物行きます!
あなた
分かりました
蜂楽廻
んー、やっぱ暗いね、
蜂楽廻
どうしたんだろ、
あなた
(明るく話したいのに、)
アンリ
よーし!これぐらいで買い物は終わり~!
あなた
結構買いましたね
アンリ
そうなのよ~!選手達に必要なものも勿論だけど、絵心さんがカップ麺しか食べないからさ~!
あなた
不健康
アンリ
それな!?
蜂楽廻
ハハッ!多分心配は無さそうだね!
潔世一
そうか?まだ暗いけど、
蜂楽廻
俺達は帰ろっか!
潔世一
んー、そうだな
あなた
辞めてください
蜂楽廻
あれ?あなたの声が
潔世一
行ってみよう!
もぶ
君たち可愛いね
もぶ
ちょっと付き合ってよ
アンリ
忙しいので
もぶ
つれないなぁ少しでいいからさ!
アンリに触ろうとした瞬間
あなた
バシッ
あなたが手を弾く
あなた
この人に汚い手で触らないで下さい
蜂楽廻
!?
潔世一
!?
潔世一
やばくないか!?
潔世一
行かないと、あれ?蜂楽?
もぶ
なんだとオラ!
あなた
蜂楽廻
ちょーっとまったー!
あなた
!?!?
アンリ
え!蜂楽廻くん!?
潔世一
あちゃー、
もぶ
なんだてめー!
潔世一
なぁ辞めといた方がいいぜ
もぶ
は?!
もぶ
いきなりなんだお前ら!
蜂楽廻
うるさいなぁ
あなたはもぶがあるものを踏んでいたのを気づいた
あなた
,,,
あなた
せっかくトリートメント買ったのに、
あなたは泣きそうなのを堪えていた
あなた
高かったけど、千切くんにって、思ってたのに、
蜂楽廻
ブチッ
蜂楽の何かが切れてしまった
蜂楽廻
ねぇねぇお兄さん!
蜂楽廻
困るなぁ、大切な人を泣かせられちゃぁ
潔世一
アンリさん、此処は蜂楽に任せて帰りましょう
アンリ
え、えぇ、
あなた
グスッグスッ
蜂楽廻
トリートメント代払ってくれるよね?
もぶ
は?何言ってんだお前w払うわけねーだろ
蜂楽廻
ねぇ、優しく言ってるうちに、ね?
蜂楽の背中に黒い影が映る
もぶ
は、払えばいいんだろ!
もぶ
ほ、ほらよ!
もぶはせっせと逃げていった
あなた
かいぶつ、?
蜂楽廻
はい!これであってる?
あなた
あっ、うん、ありがと、
蜂楽廻
散々だったねぇ、
蜂楽廻
疲れたでしょ
あなた
うん、
あなた
イタッ
あなたは足を怪我してしまった
蜂楽廻
大丈夫?じゃなさそうだね
蜂楽はあなたの前にしゃがんだ
蜂楽廻
ほらっ乗って!
あなた
え、でも重いし、
蜂楽廻
重くないよ!いいから!!
あなた
ありがとう、
蜂楽廻
(やば、当たってる,,,)
あなた
(ドキドキする、)
蜂楽廻
(つい言っちゃったけど、やばいな)
あなた
ありがとう、
蜂楽廻
んー?
あなた
付けてたでしょ
蜂楽廻
ありゃバレてた?
あなた
バレバレだよw
蜂楽廻
あっやっと笑ったw
蜂楽廻
ずっと暗かったんだよ?
あなた
あ、,,,
あなた
私も、明るく話したい、ボソッ
潔世一
あなたー!蜂楽ー!大丈夫かー?
蜂楽廻
大丈夫だよー!!
アンリ
あなたちゃん!蜂楽廻くん!
二人をアンリが抱きしめる
アンリ
あなたちゃんごめんね、私が行きたいって誘ったばかりに、
あなた
いえ、楽しかったです!
蜂楽廻
蜂楽廻
(なんだ、やっぱ笑えるじゃん)
アンリ
蜂楽廻くんも、あなたちゃんをおんぶしてくれてありがとう!
蜂楽廻
キャハ!照れるなぁw
あなた
,,,
あなた
(怪物が居た気がするのは気のせいか、)
蜂楽廻
,,,
蜂楽廻
(怪物が言ってる事が本当なら、)
潔世一
いやぁ一時はどうなることかとw
潔世一
蜂楽の意外な一面も見れたしなw
蜂楽廻
もぉ~!やめてよ~!
アンリ
あなたちゃん、今日たのしかった?
あなた
あ、
『ずっと暗かったんだよ?』
あなた
(笑顔で、)
あなた
はい、楽しかった、です!
アンリ
アンリ
フフフッなら良かったわ!また行きましょうね!
アンリ
また何かあったら危ないから二人も連れていってあげましょうw
あなた
ですねw
潔世一
いいんすか!?
蜂楽廻
わーい!!
蜂楽廻
(,,,かわい)
あなた
次回も、楽しみにしてます!
アンリ
うん!次は喫茶店とかどう!?
潔世一
俺納豆以外ならなんでも、
蜂楽廻
俺も何でもいいよ~!
アンリ
あなたちゃんは?
あなた
パ,,,キ
アンリ
ん?
あなた
,ン,ー、
アンリ
蜂楽廻
潔世一
あなた
パンケーキが、良いです、
アンリ
じゃあ決まりね!
潔世一
楽しみだなぁw
蜂楽廻
食べた後はちゃんと走らないとねぇ!
あなた
フフフッ
あなた
(少し笑えるようになったよ)
あなた
(早く会いたいよ、めっくん)
あなた
(あれ、?めっくん、?)
あなた
ねぇしたの名前なに?
蜂楽の手を掴んで聞く
蜂楽廻
え?忘れちゃったの🥺
あなた
いや、確認として、
蜂楽廻
廻だよ~蜂楽廻
あなた
あなた
(廻でもめっくんいける?でも,,,)
あなた
明日時間ほしい
蜂楽廻
え?俺?
あなた
ダメかな
蜂楽廻
いーよ
アンリ
なになに?どーしたの?
あなた
いえ、探してる人の名前が、
あなた
めっくんと呼んでいて、
アンリ
えっ!そうなの!
あなた
はい。
潔世一
んで?顔真っ赤にして蜂楽はどーした
蜂楽廻
えっあっ呼び出し!
潔世一
,,,何かやらかしたんじゃね
蜂楽廻
えぇ!?そんなこと無いって!!
蜂楽廻
愛の告白かも知れないよ~?
潔世一
無いな
蜂楽廻
ちょーい!!
あなた
(ほんとに、あのこなの?)
蜂楽廻
(,,,)
あなた
次回『昔のあのこ』
アンリ
みてねー!!!

プリ小説オーディオドラマ