第47話

41話
103
2023/11/22 14:34
あなた
..あー..っと
糸師凛
..あ?
最悪
..皆さんどうもコンチワっす
綿雲です
今、機嫌の悪い凛にあってしまいました
そう、ただ道に迷い歩いていたら
フランス練?に来てしまっていたらしく
そこにいた凛にばったり会ってしまった
士道
あ〜っ、りんりんとあなたじゃ〜ん♡
糸師凛
こっち来んじゃねぇよ
ゴキブリ
士道
あ?太陽系触覚だぞ??
あなた
..??
ただでさえ士道が入ってきてカオスなのに
いきなり凛が“ゴキブリ”と言ってしまって
さらにカオスになってしまった
..何言えばいいんだろ
あなた
あ、じゃぁ失礼しまーす..
こっそり、抜け出すことして私は歩き始めた
歩き始めたら後ろからいきなり肩を掴まれてしまった
士道
んーっ?あなたどこ行くの?♡(ニコニコ
怒っているとわかっている私は士道の笑顔が怖くなった
あなた
ぅっえ?
なにこの人士道なんで私の居る練が分かんないの??
あなた
..ドイツ練に戻んないと行けないからさ〜っ
あなた
ちょーっとどいてもらってもいいかな?(笑
軽めに煽りどくように目で訴えた
士道
え、やだ
あなた
..(白目
これこそ俗に言う強風オールバック(違う
天気はいいのに進めないっ♪(
糸師凛
ちっ、
さっさとどけよゴキブリ
士道
あ???
ゴキブリじゃねぇって言ってんだろ?
士道
太陽系触覚だ!!
凛がそう言い出して
2人の口喧嘩が始まった
..これ、絶対に長くなるよね、

プリ小説オーディオドラマ