第17話

サボりどころじゃなくなる?日目(報告のみ)
27
2024/02/13 07:22
名も無きなにか
みなさまごめんなさいm(_ _)m
多分2週間以上サボりました。
タコ
クソ
名も無きなにか
ちょっとね、ダルくて☆
なんて理由があるわけでもなくサボってました^o^
名も無きなにか
で、一つ提案というか身勝手ながらこの企画終わらせたいのですよ。
キラー
どこまでも身勝手
名も無きなにか
申し訳ございませんm(_ _)m
というか、まず100日間に無理があって^o^
それで企画は続けて、できる限り投稿。
100日ではなくて100枚にしたい!
と思いまして(^ω^)
クロス
はぁ。
名も無きなにか
まぁ、気まぐれのイラスト部屋になりますね!
最近ちょっと忙しいので(´∀`; )
フェル
スプラに浮気してるだけだろ。
名も無きなにか
現実逃ッ避〜(‘’ω)
名も無きなにか
あと、低浮上気味なので大事な話に気づかないかも。
コメントとかするとき誤字が多いぞ_(:3」z)_
インク
みんなこいつに構わず、大切に時間使ってね!
オリジナル
なんかちょくちょく変なの出してるが、スルーしろよ。
ドリーム
あと、主が最近厨二病がさらに進行して、謎の闇作ったりしてるけど気にしないでね!
エラー
変ナコメント来テも気にすんナヨ。
名も無きなにか
以上、♡主の取扱説明書♡でした(^O^☆♪
ベリー
またねなのだ!(๑╹ω╹๑ )

プリ小説オーディオドラマ