第5話

心配しないで。
1,200
2021/11/14 16:20
ころんくん
おはよ。るぅとくん
るぅとくん
あ!おはようございます!
ころんくん
卵焼き、作ってきたよ
るぅとくん
パアアアッ!
るぅとくん
嬉しいなぁ
ころんくん
うん。
ころんくん
僕も。喜んでくれて嬉しいな。
ころんくん
僕、初めて、学校に行きたいって、思えたの。
ころんくん
るぅとくんのおかげで、
ころんくん
ありがとうニコ
るぅとくん
は、初めて笑いましたね!
ころんくん
…。
ころんくん
笑えてたの?
るぅとくん
 はい
るぅとくん
普通に笑えてましたよ
ころんくん
本当?
るぅとくん
はいっ
ころんくん
そっか、
ころんくん
あ、これ卵焼き
るぅとくん
あ、ありがとうございます!
るぅとくん
そうだ!僕にあーんしてください!
ころんくん
な、なんでっ//
るぅとくん
いいじゃないですか!
ころんくん
ころんくん
1回、だけだよ?ッ///
ころんくん
はい、あーん。
るぅとくん
あーむっ!
るぅとくん
んんっ!美味しい♡
ころんくん
良かった。
ころんくん
恥ずかしかった。
るぅとくん
ふふふっ次は、僕が
先生
ころんさん。
ころんくん
せ、先生。
先生
お母さんがお呼びですよ
ころんくん
お、お母、さん、ブルルルツ
るぅとくん
大丈夫、?顔真っ青だよ?
るぅとくん
震えてるし、
ころんくん
嫌だ、怖い、
るぅとくん
…お母さんがですか?
ころんくん
…うんっ。
ころんくん
何されるか、分からない。嘘ついたの、バレたら、
ころんくん
こわい、よぉ、
るぅとくん
心配しないで、大丈夫。
るぅとくん
また来たら、卵焼き、食べましょ?
ころんくん
うん。ありがとう。るぅとくん
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
お母さん
ころん。
ころんくん
は、はい。
お母さん
先生から、聞いたわ。ご、、5位ですってね
ころんくん
……うん。
お母さん
なんで、嘘つくの?
お母さん
私、ずっと信じてたのに
お母さん
どうしたらいいのでしょう。
先生
それは。
お母さん
お母さん
わかりました。
お母さん
ころん。あなたのせいよ。
あ、また始まった。
お父さんと別れたのはこれが原因
そう。お母さんは。
浮気性
多分。先生を、体を使い。抑える。
多分。お母さんは。先生と夜の蜜愛行為をして、僕の順位をあげる。
そう。
ころんくん
お母さん。
お母さん
ふふっ先生ぇ。♡
先生
な、なんです。
そう言いながら先生の服の上から太もももをいやらしく撫で回す。
お母さん
あのぉ。わたしぃ。できるんですよぉ。
お母さん
ほらぁ何かを得るには何かを捨てると言うでしょ♡
お母さん
私。先生に捧げます。このからだを
お母さん
ふふっどうですぅ?♡
先生
生徒さんが。、
お母さん
…。
お母さん
チュッ。クチュクチュ
先生
んぐっ!クチュクチュチュッ。
ころんくん
ころんくん
オエエッ。
お母さん
プハツ。先生ぇ♡いいでしょ?
先生
…悪い大人ですね♡
お母さん
先生こそっ
先生
ころん。今のことは忘れ帰りなさい
ころんくん
…はいっ
ーー
お母さん
じゃあ、今日の夜。ラブホで会いましょ♡
先生
いい子だ♡
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
吐きそう吐きそう吐きそう
こんな、お母さん。いらない。
助けてたすけてたすけて
ガバッ
ん?暖かい
優しく包まれてる。
ころんくん
だれぇ?
るぅとくん
大丈夫でしたか?
ころんくん
る、るぅとくぅぅん(´;ω;`)
ころんくん
ぅぅぅっ。
ころんくん
ギュー
るぅとくん
わっ!///
るぅとくん
積極的ですね♡
ころんくん
ううっ。怖いよぉ。もういやだよぉ。
るぅとくん
大丈夫。大丈夫です
ころんくん
ううっ
るぅとくん
ゴホッゴホッ
ころんくん
!?大丈夫?
るぅとくん
大丈夫ですよ。よくあるんです。たん絡まったかもです
ころんくん
そっか。
ころんくん
ううっ
るぅとくん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
るぅとくん
 僕の家、来ます?
ころんくん
ふぇ、いいのぉ?
るぅとくん
はい。ぜひ来てください!
るぅとくん
家に誰もいませんから♡
ころんくん
ううっ。バカっ。///

プリ小説オーディオドラマ