第18話

クラス分けの話題
4,506
2022/02/21 09:51
ー家で食事中ー
ブルー
ブルー
あ、あなた。聞きたいことがあるんだけど
(なまえ)
あなた
?モグモグ
ブルー
ブルー
クラスどこがいい?やっぱり入間くんたちがいる問題児アブノーマルクラス?
(なまえ)
あなた
え、お母さん職権乱用する気?
ブルー
ブルー
もっちろんよ!あなたはシャオロン君達がいる今Dクラスになってるけど
どうする?
(なまえ)
あなた
いや、申し訳ないからこのままでいいよ;
(なまえ)
あなた
というか、お母さん職権乱用しない!
も〜本当にサリバン理事長に似てるよね
ブルー
ブルー
えー私別にサリバンに似てなくない??
(なまえ)
あなた
どう考えても似てるよ;
職権乱用する部分とか、ね。
んーDクラスって事はシャオロンたちと一緒か〜
ってことは、ゾムにも会える!
でも、入間くん達にも会いたいから自由時間のときに問題児アブノーマルクラスに遊びに行こうかな〜
そんな感じでクラス分けの発表を楽しみにしているあなたなのでした

プリ小説オーディオドラマ