前の話
一覧へ
次の話

第64話

どうかと思う
37
2021/05/04 04:32
どうも主です
全然更新しないで更新したと思ったら愚痴で

別に読まなくていいです
本当に申し訳ございません
主のクラスLINEでの出来事なんですけどね
今33人中20人ぐらいしかいないんですけど
やっぱり会話してる中で20人全員が同じ時間に会話に入るって難しいじゃないですか
だからその時間に見てない人にいっぱい通知が溜まっちゃうからやっぱり「うるさい」って言われちゃうんですよ
そこで主が通知がいっぱい溜まるほど喋るこっちも悪いけどうるさいって言う方も通知オフにするとかの工夫をして
こっちも関係ない話とかをしすぎないとか
お互いに工夫しようって言ったんです
言ったら結構みんな賛成してくれたんですよ
で1時間後ぐらいにまたちょっとしたお話をみんなでしてたら
陽キャ的な人2名程がまたうるさいって言い出してさっきの話聞いてました?ってなりました
さっきからずっとうるせえうるせえって言って自分は何もしないで文句ばっか言ってほんとにあっこの人無理かもしれないってなった((
って言う主の愚痴です
今後あまりにも酷かったらもう一度注意しようと思ってます

プリ小説オーディオドラマ