第63話

お久しぶりです。
31
2021/03/29 03:29
更新してなくてすいません“〇| ̄|_
許して
というとこで最近あったことを全部話します((((
ライチ光クラブにハマり原作、舞台、スピンオフ作品?僕らの光クラブを全て制覇しました
おまけに東京グラン二ギョルのマーキュロイドも見ました
神です
グロいの大丈夫な方見てください
惚れます
次はミュージカル版と実写映画版も見る予定です
あっ主はカネダくんよりの箱推しです
最近親戚の家に行ったんですけど
その帰り道にすっごい山道があるんですよ
車のテレビが電波ないせいで見れなくてミクちゃんの曲(5thバースデーのやつ)かけながら帰ってたんです
でその数分前になんか出てこないかな〜って言ってたんです
そしたら本当に狐が出てきてぶつかりそうになったんで急ブレーキかかってグゥッてなったんですよ(((語彙力皆無
その途端主は「ミクちゃんせっかく歌ってんのに邪魔しちゃ悪いでしょ!!」ってなんか怒りました狐に
それだけです
あっあとゲーセンによくあるチュウニズムにハマりました
最後にライチ光クラブはいいぞ
東京グラン二ギョルはいいぞ
大事なことなので言っときました
現場からは以上です。

プリ小説オーディオドラマ