前の話
一覧へ
次の話

第4話

💚🧡逃走中②
256
2023/07/05 14:47
諸事情で続編が遅くなってしまい本当にごめんなさい!
投稿頻度が激低なので、これからも遅くなってしまうことがあるかもです
向井康二
ないす!あべちゃんほんまにありがと!
阿部亮平
当たり前笑
向井康二
やっぱ別れた方がいいんかなー?
阿部亮平
んー、そうする?
向井康二
そうしよか!
阿部亮平
わかった、
阿部亮平
じゃあ、こーじ
阿部亮平
気をつけてね
阿部亮平
絶対2人で逃走成功して還ろう!
向井康二
おん!あたりまえや!
阿部亮平
ふぅっ、!
阿部亮平
ここまできたらもういないかな…?
阿部亮平
って、え!?
ナレーション
<向井から離れた阿部に、ハンターが迫る>
阿部亮平
、!
阿部亮平
康二とかえらないといけないんだぁっ!
ハンター
…ポン
阿部亮平
っ!
ナレーション
<阿部亮平、確保>
向井視点
スマホ
ピピピ
向井康二
ビクッ‼︎
向井康二
え、、?
スマホ
阿部亮平確保
向井康二
は…?
向井康二
阿部ちゃん、!?
向井康二
阿部ちゃんの仇っ!!
向井康二
絶対逃走成功してみせる!!
向井康二
、と
スマホ
残り時間11分27秒
向井康二
11分、
向井康二
俺は逃走成功させる!阿部ちゃんのために、Snow Manのメンバーのために!
スマホ
残り時間1分22秒
向井康二
1分、、行ける、!
向井康二
って、え!?
ナレーション
<残り時間1分になると同時に、ハンターに見つかった>
向井康二
っ!!!
向井康二
はぁ、はぁ、っ
ナレーション
<残り30秒>
向井康二
んっ、!!
ナレーション
<5.4.3.2.1>
スマホ
向井康二、逃走成功
スマホ
賞金〇〇○万円獲得
向井康二
っしゃぁぁぁあ!!
向井康二
くりあぁぁあ!
向井康二
阿部ちゃん、俺やったで!
牢屋
タレントA
お、
タレントA
向井康二さん、逃走成功!
阿部亮平
ぇぇえっ、!、!!
阿部亮平
…やったっ、!!
向井康二
阿部ちゃぁぁあん!!!
阿部亮平
え、康二!!
阿部亮平
大丈夫?疲れてない?逃走成功おめでとう!!
向井康二
ほんまにありがとう、阿部ちゃん
向井康二
阿部ちゃんのおかげやわ、
阿部亮平
えぇっ、俺なんもしてないよ?笑
向井康二
阿部ちゃんが俺のこと解放してくれたし、阿部ちゃんがまってる、って
向井康二
阿部ちゃんが苦手なジェットコースターまで乗って俺を復活させてくれて、
向井康二
俺も頑張らなあかん!って思えたわ!
阿部亮平
ほんと?それならよかった!
向井康二
これ、 Snow Manのみんなで使おうや
阿部亮平
いいの?康二の賞金だけど
向井康二
いいにきまっとるやん!というかもともとそうするつもりだったからな
阿部亮平
ありがとう、康二、、!
阿部亮平
大好き…っ、…!
向井康二
俺も!あべちゃん大好きやで!
阿部亮平
笑笑
終わり方迷子

プリ小説オーディオドラマ