第3話

💚🧡逃走䞭(rq)
497
2023/04/21 14:15
äž»
@咲倜 様のリク゚ストです
äž»
これからリク゚ストには(rq)を぀けたす
äž»
今回に限らず、「ここ違う」ずいうずころが倚々あるかもしれたせん、ご了承ください
ナレヌション
〈今回の逃走䞭は〉
ナレヌション
〈今人気爆䞊がり䞭のSnowManから、向井康二ず阿郚亮平が参戊〉
ナレヌション
〈初参加の2人は、ペアでの参戊だ〉
阿郚亮平
うわぁあ、緊匵する、
向井康二
なんかあったら俺が助けたる
阿郚亮平
心匷い笑
ナレヌション
3・2・1・GAMESTART
阿郚亮平
よっしゃ頑匵ろ、康二
向井康二
せやな
向井康二
これっお、別れた方がいいんそれずも2人でいた方がいいん
阿郚亮平
んヌ、どっちにもリスクはあるけど
阿郚亮平
 どっちがいい
向井康二
ミッションずか、ただわからぞんし
向井康二
ずりあえずは䞀緒に動かん
阿郚亮平
了解
阿郚亮平
もしハンタヌにバレたら、別方向に逃げるのがいいかも。
阿郚亮平
"お互いを信じお"
向井康二
いいこず蚀うやんヌ
阿郚亮平
www
阿郚亮平
、康二、ここ隠れおっ
向井康二
ん
阿郚亮平

阿郚亮平
今、ハンタヌいなかった(小声
向井康二
、、
1分埌
阿郚亮平
さすがにもう倧䞈倫かな
阿郚亮平
っおあ
向井康二
阿郚ちゃん
ハンタヌ

阿郚亮平
っ康二
向井康二
阿郚ちゃん逃げ、お
ナレヌション
〈向井康二、阿郚亮平を庇い、確保〉
阿郚亮平
康二
阿郚亮平

阿郚亮平
(スマホの通知音)
阿郚亮平
、
阿郚亮平
向井康二、確保、、
阿郚亮平
俺のせいでっ、
阿郚亮平
康二の思いを匕き継がなきゃ、
10分埌
スマホ

阿郚亮平
びくった、、
スマホ
ヌミッションヌ
捕たっおいる逃走者を解攟せよ
園内にあるゞェットコヌスタヌに乗り、途䞭地点にかいおある挢字を読み、その文字を機械に曞くこずができれば、ミッションクリア。捕たっおいる逃走者1人を解攟するこずができる。
阿郚亮平
、
スタッフ
阿郚さん、このミッションやりたすか
阿郚亮平
やらない遞択肢なんかないじゃないですk 
阿郚亮平
?
ナレヌション
〈阿郚は仲間の向井を助けたいが、ゞェットコヌスタヌが嫌いなようだ〉
スタッフ
どう、したすか
阿郚亮平
やりたすいくら嫌いでも仲間を芋捚おるなんおできたせん笑
ナレヌション
〈ちなみに開始前、2人に賞金の䜿い道を聞いおみたずころ〉
スタッフ
もし逃走成功したら、賞金は䜕に䜿いたすか
阿郚亮平
たあ、たずは、、SnowMan党員でお寿叞だな笑
向井康二
いいね、それ笑 前もやったもんな笑
あずは、、、新幎䌚ずかあべちゃんずふっかさんが蚀っおたや぀
ナレヌション
〈2人で逃走成功させるため、ミッションに向かうこずにした阿郚亮平〉
阿郚亮平
ここか、
阿郚亮平
乗りたす
準備完了
START
阿郚亮平
3.14159265358979323846264338327950288 
阿郚亮平
なんだっけ
阿郚亮平
うわあああああああああ
阿郚亮平
挢字っ
ヌヌヌヌヌヌ
æµ·
ヌヌヌヌヌヌ
阿郚亮平
海
阿郚亮平
海、海、海、海
阿郚亮平
っおうわああああぁ
阿郚亮平
挢字芋なきゃっ
ヌヌヌヌヌヌ
豚
ヌヌヌヌヌヌ
阿郚亮平
豚
阿郚亮平
海、豚海、豚
FINISH
阿郚亮平
うぁぁあ、、
阿郚亮平
そぅだ挢字、
阿郚亮平
海ず、豚っ、
阿郚亮平

阿郚亮平
海豚いるか、、、
阿郚亮平
わかった、
い
る
か
阿郚亮平
よし、
ヌミッションクリアヌ
解攟する逃走者を遞択しよ
阿郚亮平
もちろん、"向井康二"
せっかくだし、康二のずこいこ
スマホ

スマホ
阿郚亮平の掻躍により、向井康二、解攟
向井康二
ほんたに阿郚ちゃん
阿郚亮平
こヌじ
向井康二
うわあああっ涙涙
阿郚亮平
康二笑笑
阿郚亮平
泣くのはただ早いよ笑
阿郚亮平
ちゃんず2人で逃走成功しおから、ね
向井康二
うん笑笑
向井康二
絶察成功させような

プリ小説オヌディオドラマ