第2話

カラオケ2
17
2024/01/23 01:17
主
前回の続きからどうぞ
主
今回長いですが見てください
いるま
いるま
じゃ次俺歌うわ
(なまえ)
あなた
おk
いるま
いるま
つまらないな つまらないな
毎日って つまらないな
猫かぶって 席について
好きなこともできないな
目の前で踊る肉は
スーパーのタイムセール
100円の型落ちさ
君の事を言ってるんだ
流行のドラマみて
聞きかじりのギャグで笑い
夢を持って挫折して
平凡に死んでいく
笑えないよ君の人生(はなし)
その顔もつまらないよ
退屈で 退屈で吐きそうだ
バレないで悪いこと
もっともっと出来れば
(自主規制)だって
(爆弾発言)だって
犯り放題
ほら退屈で下らない
君でさえ利用すれば
苦手だったテストだって
100点だ(−)vイエイ
殴りながらFUCKなんて最高にROCKじゃん
行儀よく愛し合ってHなんてSUCKじゃん↓
誰も彼もニコニコって皆みんなFAKEじゃん。
知らないって?知れば分かるIt'sA Whoie World
暇72
暇72
かっけぇよく噛まないねw
いるま
いるま
だろ
(なまえ)
あなた
次誰歌う?
主
次回みことくんが歌う
主
じゃおつらる

プリ小説オーディオドラマ