第3話

第二話  呪術師・五条悟と接触
587
2021/07/21 12:14


ヒュルルルルルルルルルルル!!!!
縛(バク)
縛(バク)
やっぱり飛ぶの最高ーーだね!!

時速何百キロか分からないけど僕は真っ逆さまに落ちているのだけは分かった
縛(バク)
縛(バク)
〜〜〜♪
五条悟
五条悟
やぁ
縛(バク)
縛(バク)
………ん?
五条悟
五条悟
ん?
縛(バク)
縛(バク)
…………こりゃあ驚いた。まさか人間が僕と一緒に飛んでいるなんて。
五条悟
五条悟
僕も♡縛クンと飛んでいるなんてびっくり♡
縛(バク)
縛(バク)
で君は誰だい?
五条悟
五条悟
僕は五条悟。縛、君をスカウトしに来た
縛(バク)
縛(バク)
(五条……悟)
縛(バク)
縛(バク)
まじ?
五条悟
五条悟
マジ☆
縛(バク)
縛(バク)
実をいうと僕も君を探していたんだ
五条悟
五条悟
僕ってば有名人☆
縛(バク)
縛(バク)
君のスカウトというのは呪術高専に転入、することかい?
五条悟
五条悟
当たりー☆
縛(バク)
縛(バク)
フム…………
縛(バク)
縛(バク)
(めっちゃ運良くない僕?!)
五条悟
五条悟
どお?スカウト受けてくれる?
縛(バク)
縛(バク)
フフッ……良いよ。そのスカウト受けた☆
五条悟
五条悟
それは良かった。後、君の正体を教えてくれる?
縛(バク)
縛(バク)
…………僕は
縛(バク)
縛(バク)
明王、だよ
五条悟
五条悟
明王?
縛(バク)
縛(バク)
そ。如来からの命を受けて下界、つまり現代に下りて任務を果たすってワケ。
五条悟
五条悟
成程ね〜
五条悟
五条悟
(…………確か)
五条悟
五条悟
六字(ロクジ)明王と同じだよね
縛(バク)
縛(バク)
よく知ってるね
縛(バク)
縛(バク)
(六字明王は明王部の中で唯一、陰陽師達に信仰された仏。呪術界の人なら知ってるか……。)
五条悟
五条悟
じゃそーゆーことで………

グイッ
縛(バク)
縛(バク)
!!
五条悟
五条悟
早速呪術高専にレッツゴー☆
縛(バク)
縛(バク)
………フヘ??
五条悟
五条悟
飛ぶね☆


ヒュンッッ!!



こうして僕は黒アイマスクマンに攫われた


_______________________

※六字明王っていうのは明王の中で唯一、陰陽師達に呪術で信仰された仏です。如来ともされます☆

プリ小説オーディオドラマ