第5話

✴️無気力な彼と五月蝿い梟 番外編1
438
2020/02/11 03:43
ー木兎sideー
新学期早々、俺は新入生にぶち当たった

それはどこかで見た事のある子だった

誰だっけ?





あーーそうだった
去年見に来てた子だ!


なんか落ち着いてて、冷たい感じするけど
良いやつっぽい人っ!!←?





ーーーーーーー
ふぅ、やっと部活っ!

バチン

今日の俺絶好調っ!!


あ、さっきの子じゃん

やった入部してくれるって!


え、トス凄いっ、ドンピシャっ!!!!

もうこいつしかないでしょ、俺へのトス







(赤葦がチームメイトと仲良くしてる)

モヤッ

ん?モヤッてなんだ??

赤葦、そっち行かないで、なんか嫌だ


ーー
最近、木葉によって自覚した
あれは恋なのだと

でも男同士で部活の後輩、どうにもならない
今この関係を崩したら、一生赤葦は俺と居てくれないかも知れない…

どーすればいいんだ

ーー

この頃、凄い頻度で赤葦と目があう気がする

もしかして、、、バレた?!


ヤバイヤバイどうしょ


木葉助けて


木葉って優しいよな、めんどくさいとか言いながら相談に乗ってくれたっ!

あーそーそー、それで、木葉は取り敢えずバレーと受験に集中しろ
それが終わるまで一時的に忘れろ
大丈夫だから
お前は待っとけ


ってさ、良く分かんないけど
そーすることにしたんだ!

それで今に至るっ!

赤葦が告白してきたときはホントにびっくりしたっ!

でもちょーーーーー嬉しかったぜっ!


木葉には感謝してるよ、アイツのお陰で赤葦と居られるからなっ!

俺、めっちゃ幸せだわっ!!!


プリ小説オーディオドラマ