第4話

カラオケ! 莉犬くんルート
978
2020/05/12 10:06
今日は莉犬くんと…カラオケに来てまーす! 

りいぬ「はーいどうもーってどこに喋ってるの俺ら‪w」

あなた「‪w‪w‪w」

りいぬ「あなたのことほっといてさき歌いまーす‪w」

誰にも渡さない 僕だけのプリンセス

大好きになればいいんじゃない?

あなた「さっすが莉犬くんだよねっ!」

りいぬ「え嬉しいありがと!」

あなた「じゃ私も歌うね!」

照らされた 僕の個性 今度は君の番

だから言わせて! 応援するよいつだって

りいぬ「案外歌上手いんだ‪w初めて聞いたかも」

あなた「そっか私だけカラオケそんな行かないもんねー」

りいぬ「この秘密は誰にもばらしたくないI˙꒳​˙)」

あなた「とっくにるぅころに知られてる‪w」

りいぬ「ええええ(´・ω・`)」

そんな感じで2時間後…

あなた「めっちゃ楽しかったー!」

りいぬ「だねー!」

あなた「今度7人でカラオケいこっ」

りいぬ「あなたが言うならいくっ!」

ころん「あ!莉犬くんとあなたちゃんだー」

りいぬ「えっ…なに?」

ころん「莉犬くん!僕のこと置いてー!許さないっ」

りいぬ「なんで俺だけええ!」

あなた「‪w‪w‪w‪w」

はいっ!

莉犬くん編でしたね。次回はななジェルと何かします!

あ、もちろん外出系です‪wコロナウイルス?そんなものありません!‪w

はやくどこか行きたいなーと思っていたら5月最初の外出はまさかの塾でした(´・ω・`)

ではー!

StayHomeしましょっ!

プリ小説オーディオドラマ