第2話

💙 💙
295
2023/08/01 03:43
突然ですがこんにちは 、あなたです 。




今 、ブルーロックという建物の中にある“モニタールーム”にいます 。




そしてクソメガネ絵心に挨拶をしろと言われております。




バカなのかな 🥺🥺(
あなた
どんなカプがうまれるのか楽しみだ 。
何言ってんだこいつ 、と思った皆さん !!





























それな 。←
はい 、茶番は置いといて 。









挨拶しまぁぁあす !(
__ カ チ
電源入っちゃったよ 、( ??
E .jinpachi
才能の原石共 、突然だがマネージャーを紹介する 。
あなた
ども 、架野咲あなたです 。
あなた
皆さんの( 絡む )姿を見るのを楽しみにしていました !
あなた
是非仲良くしてください !
いい感じじゃね ?
E .jinpachi
じゃ 。
__ カ チ
あなた
エゴちゃんちゃん 。
E .jinpachi
…… 、
あなた
絵心甚八 !
E .jinpachi
なんだよ 、うるせぇな 。
あなた
あら酷い 🥺
あなた
あなたちゃん泣いちゃう 🥺🥺🥺
E .jinpachi
…(( 引
あなた
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺( 省略











































あなた
は ー いみんな !
あなた
よろピクミン ☆
B .Meguru
ピクミン ♪
あなた
気が合う子がいたわ ♡(
B .Meguru
俺蜂楽廻!
B .Meguru
よろしくねん ♪
あなた
私架野咲あなた!
あなた
好きな物はビ ー …(
あなた
じゃなくてなくて ( ?
あなた
イケメn …(
あなた
でもなくて
あなた
サッカー!
B .Meguru
へ ~ 、イケメンが好きなんだね ♪
あなた
私が言い直した意味とは 。




















それからお嬢と双葉ときんに君とヤンデレと万年寝太郎と下まつげと …( 省略















まぁとにかく仲良くなりました 。



































M .Reo
ヤンデレは見逃さねぇぞ 、

プリ小説オーディオドラマ