第5話

X(旧Twitter)
183
2024/06/22 06:00
_X(旧Twitter)_
6/9    (月)

 神巫あなた@kannagi_あなたの名前を英語で
皆さん、初配信はいかがだったでしょうか…!
いつもは1対1とかで喋ることが多いので自分はとても緊張してました…💦
次の配信は6月13日予定となってるので、よければみにきてね
|
|
gg_
初配信おつかれさま!!
甘めのお菓子好きなのがギャップで即推しになっちゃった!w次の配信も楽しみに待ってるね!

ll_
初配信お疲れ様です!✨️コメントとか沢山拾ってくれて楽しかったです
次の配信も見に行きます!

nn_
確かに家庭教師やってると大人数と喋る機会がないのか...緊張してるように見えなかったな






 長尾景☯にじさんじ☯@kei_nagao2434
新人さんまじめすぎやしねぇか?


 赤城ウェン🍱🦖【にじさんじのKPニキ】@akagi_wen
みんな新人さん見た〜!?家庭教師だって!凄いね!!


 🧭周央サンゴ💞🦩@Sou_Sango
新人さんこんにちは、中学生の周央サンゴです
家庭教師...もしかしたらンゴもお世話になるかもしれないです。お願いします
6/13    (月)


 神巫あなた@kannagi_あなたの名前を英語で
誕生日とカラーコード発表するの忘れちゃってて申し訳ない...次の配信はマシュマロを読もうかなと思ってます
みんな沢山送ってね〜!
【マシュマロ】
🔗〜〜〜〜〜〜〜〜
|
|
xx_
普通必ず初配信で発表するはずの誕生日を忘れてるのは最高ににじさんじしてて良かったw
マシュマロ送ります(`・ω・)ゞ

oo_
クソマロって送ってもいいですか!?!?
|
神巫あなた_
クソマロは剣持先輩まで...
|
oo_
リプ返あざます!!
了解しました!剣持に送ってきますね!!

ss_
マシュマロか...送るか




 剣持刀也⚔️にじさんじ@rei_Toya_rei
なんかすごいクソマロ増えたんですけど、誰ですか
|
|
rr_
どの家庭教師の仕業なんだ…((

vv_
まぐろみかん

zz_
クソマロがあるなんていつもの事だろ剣持

yy_
誰ですかは草
イトさん!スポットライトありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ