第3話

No.2 シェアハウス
54
2024/04/04 04:07

ブルルル



家についたのかな?てかこれが家なの?大きい、、かっこいい!!
(なまえ)
あなた
キラキラ
たっつん
たっつん
どう?でかいやろ?
えと
えと
うちほんっとデカいよね
(なまえ)
あなた
コクリ

す、すごい……、こんな家に私、行っていいの?でも、それよりかっこいい!!
(なまえ)
あなた
キラキラ
からぴち
(可愛いな〜)

じゃぱぱ
じゃぱぱ
ここが今日から、あなたの下の名前の家だよ!!
(なまえ)
あなた
わかりました
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ!部屋紹介〜〜!!
からぴち
いええ〜い!!
(なまえ)
あなた
ビクッ
からぴち
ごめんっ!
(なまえ)
あなた
ふふふ、いきぴったりですね
からぴち
(笑ってくれた!)
るな
るな
あなたの下の名前ちゃん可愛すぎます〜っ
るな、ちゃんさんが私にハグをしてきた。
(なまえ)
あなた
わぅっ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何?わぅっってw
(なまえ)
あなた
ショボ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんね?wwごめん〜www
のあ
のあ
じゃぱぱさんちょっと後でお話しましょ?
はい!本題入りますよ!
あなたの下の名前ちゃんの部屋は私の隣の部屋です!!
るな
るな
ずるいよぉ
えと
えと
ぴえん
シヴァ
シヴァ
女子達ずるいよお
うり
うり
それなー
のあ
のあ
wじゃああなたの下の名前ちゃんの物とか移動しよっか
なおきり
なおきり
そうですね!僕も手伝いましょうか
のあ
のあ
頼みましたって、あなたの下の名前ちゃん荷物ほとんどないじゃないですか!
からぴち
ッッッ
(なまえ)
あなた
えと、
どうしよう、みんな驚いてるなにに驚いてるのか分からない、また追い出されちゃうの?
ヒロ
ヒロ
大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
?はい
なおきり
なおきり
じゃあ、どこに何があるかも教えていきますかぁ…

なんでそんな嫌そうなのかな、私といるのが嫌なのかな、、
もふ
もふ
あ、あなたの下の名前さん、なおきりさんがダルそうなのはここの家だよがクソでかいからだよ
(なまえ)
あなた
な、なるほど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まあまあ!紹介、してくぞ〜!!
からぴち
お〜!

わ、またいきぴったりだ、
(なまえ)
あなた
すごい
からぴち
www
(なまえ)
あなた
(つ、疲れた)

まさか、あんなに広いとは……、、もともと大きいなとは思ってたけど!

たっつん
たっつん
w、疲れたやろ?
(なまえ)
あなた
はい…
もふ
もふ
w俺も最初来たとき、案内してもらったけどめっちゃ疲れた、www
たっつん
たっつん
だよな〜
のあ
のあ
ご飯ですよ〜
たっつん
たっつん
おっ!のあさんのご飯だ!のあさんの料理は絶品なんやで!
(なまえ)
あなた
(楽しみだなあ)
もふ
もふ
(めっちゃ顔に出てる)



リビングに移動して、


のあ
のあ
いだきます
からぴち
(いただきます)(いただきまあ〜す)
(なまえ)
あなた
食べていいんですか?
のあ
のあ
もちろんです!いっぱい食べてくださいね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
おいしい……ポロッ
るな
るな
どうしたんですかっ!?(のあえとと同時)
(なまえ)
あなた
おいしくてっ……、、ご飯食べたのも久しぶりでッッ
からぴち
ッッッ
ヒロ
ヒロ
……大丈夫だよ、これからはおいしい料理がたくさん食べられるんだよ
(なまえ)
あなた
ヒックヒック
どぬく
どぬく
そーだよ!だから安心してたくさん食べてねっ!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます
るな
るな
あと敬語やめてタメ口で話してね!
(なまえ)
あなた
が、頑張ってみる、
からぴち
w
のあ
のあ
その調子で頑張ってみて下さいね
(なまえ)
あなた
モグモグ、ふぁい(はい)
からぴち
(可愛ぃぃ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wゆっくり食べようね
るな
るな
ねえねえあなたの下の名前ちゃん、あなたのからぴちから呼ばれる名前って呼んでいいっ?
(なまえ)
あなた
え?あ、はい、良いよ
るな
るな
やった〜!ありがとうっ〜!!
えと
えと
私も呼んでいい?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も俺も
たっつん
たっつん
おれも〜っ!
ゆあん
ゆあん
俺もいい?
どぬく
どぬく
おれも〜っ
なおきり
なおきり
じゃあぼくも〜
うり
うり
俺も呼んでいい?
(なまえ)
あなた
?…いいよ

みんなあだ名で呼ぶのかな?嬉しいけど、なんでだろう

主
からぴちってメンバー多いから書くの大変ですよね〜
えと
えと
わかる〜
主
ではここでばいば〜い👋

プリ小説オーディオドラマ