第2話

435
2024/04/13 00:51
(なまえ)
あなた
うぅーん(背伸びする)
(なまえ)
あなた
てかここどこ??
どぉーもー!グッドルッキングガイの神で~す!
(なまえ)
あなた
ふーん…。
反応薄すぎない?
まぁそれはおいといて
ここは天界だよー!
(なまえ)
あなた
なら地獄はどこ?
(なまえ)
あなた
<軍人のときに多くの人を殺してたからな…>
ちゃうちゃう、あなたちゃんは~転生して貰うよ!
(なまえ)
あなた
<大人に「ちゃん」はキモい気がする>
(なまえ)
あなた
え、は?転生?
そうだよ!
(なまえ)
あなた
なら、そこに仲間たちは転生しますか?
たぶん、するんじゃない?
だから、行ってらしゃーい!
(なまえ)
あなた
<この世界でも、シャオロンや、仲間たちを見つけてやる!>
そんな気持ちを持ちながら私の意識は暗闇の中へと堕ちていった
モブ「緑谷さん、元気な双子の赤ちゃんですよ」

引子さん「まあ!とても可愛いわ!」

引子さん「名前は…そうねぇ、いずくとあなたにしようかしら?」

モブ「とてもいい名前だと思います」

モブ「あっ、あなたちゃんのほうが目覚めましたよ!」
(なまえ)
あなた
<ん?病院の匂い…。>
(なまえ)
あなた
<うわ、マジで赤ちゃんじゃん>
(なまえ)
あなた
<とりあえず泣いとこ…>
(なまえ)
あなた
うわぁーーん
モブ「とても元気な赤ちゃんですね」

引子さん「この子たちは良い"個性"を持ちそうね!」

モブ「この子たちはちゃんと"個性"を持ってそうで良かったです」
(なまえ)
あなた
<まって、個性?>
(なまえ)
あなた
<個性とは人それぞれの特徴を言う言葉だけど、個性を持ってない場合もあるらしいし、持ってることを確認する?>
(なまえ)
あなた
<しかも角が生えてたり、明らかに人間じゃない人(?)もいるから…>
(なまえ)
あなた
<この世界は私たちがいた世界とは違うのかも?>
(なまえ)
あなた
<まぁ調べてみる価値は在りそうだな!>
速いけど4歳のとき
モブ「あなたちゃんの個性は、"天空"です。天気や重力を操れたり空を飛べたりするね。」

引子さん「強いじゃない!ならいずくの個性は?」

モブ「…お母さん、残念ながらいずく君の個性はないよ」

引子さん<なんでヒーローを目指してない、あなたに個性があって頑張ってた、いずくに個性がないのよ>

モブ「ほら、いずく君には、第二関節があるからねぇ」

引子さん「そうですか、じゃあ"いずく"帰るわよ」
(なまえ)
あなた
<はぁ…調べて見て分かったけど、この世界には、個性という超能力があって、>
(なまえ)
あなた
<超能力を悪用する敵を倒すヒーローと言う仕事があるらしいけど、いずくはなりたいのに持ってなくて、なりたくない私が持っている。>
(なまえ)
あなた
<結構やばくなりそうだな…、あとシャオロンたちに会いたい)>
(なまえ)
あなた
<うーん、これからどうしよ?そうだ!個性を強化でもしてみるか。>
これから雄英高校を目指します。
あと夢主の設定です。
前世→航空部隊隊長(航空機を動かすのがめっちゃうまい)
得意な武器→ナイフ
個性→天空(上で書いたことと航空機を出せる)
転生後はシャオロンの彼女
結構なドMで仕事が好き、普通に優しい
wrwr国が好き

これからもっと情報が増えていくかもです




















アイコンメーカー様より
あなたの見た目
4月13日に変えました

プリ小説オーディオドラマ