第12話

アンケート&ご報告&黒歴史
262
2024/05/06 12:46

沙惡(主)
沙惡(主)
こんにちわ主!!((
沙惡(主)
沙惡(主)
これいいやん((?
僕の挨拶にしよw



ばりどうでもいいお話((((
小説をね!?
あと二つ作りたいんすよ((


それで、一杯小説あるとめんどくさいかなってことで、

wr×短編集を消そうか迷ってる☆


アンケート

あの短編集どうしよ
さっさと消せ紛らわしいんじゃい!!!
3%
ぇ、見てるんだが消すな
43%
勝手にしろぉぉぉぉぉ!!!!!!
34%
短編集そもそも見てねぇ
20%
投票数: 65票


見てる人居るか?!ww


お次はご報告!


あの全っ然とばしてもらって大丈夫です!!w

コメントに関する事をちょっとだけ話します!!!


僕ほんっっっとに語彙力無いです
うん。見りゃ分かるって?

コメントをね!?
最近!ありがたい事に頂くんですけど!!

もう一人ではしゃぎまくってるんですよ!
お気に入り100行ったときも
泣いたからね!!?((

ぁ、僕めっちゃ涙もろいです
感情タイプですw

話逸れたw

コメントを頂くと、やっぱり返信したくなっちゃうんだよ((
でも、僕こういうの書くのすごい苦手だから、

返信とか感想送る時、

「 これで大丈夫かな… 」


とかめっちゃ考える…時もあるんだよ!!((

コメント返信して、


「 なんだこいつ、めっちゃ失礼なやつやん。 」
とか思われたら悲しいでしょぉ!!?

否めないけど!!!

長々と話したけど結論を言うと、
コメント返信が、簡潔だったりそもそも返信しなかったりする時があるけど!!

主の沙惡は、めちゃめちゃ喜んでるから!


って話ですww

続いて黒歴史((



まぁ、コメントの事なんですけどね!!!((

エイプリルフールの日、なんか画面可愛くなったじゃないですか((


あれの時に、

「可愛くなってるよね!」ってコメントを頂いたんです((
嬉しいですありがとうございます!((



僕はなんと

自分の書いたやつの事だと思い、喜んでました((((

自画自賛が過ぎるぜ…ww((


はい、これ見てるか分からないんですが…w
名前も伏せますし!((

この場を借りて謝らさせてください


ほんとにすいませんでしたぁぁぁ!!!!!


あーーーーーー!!

恥ずかし!!!!!((


自己肯定感ばか高い奴やんけぇぇぇぇぇ
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!

うん((

僕のとてもばかなお話でしたw((


沙惡(主)
沙惡(主)
これを見る人は居るのか、?!ww
沙惡(主)
沙惡(主)
分からないが
とりあえず 色々よろしくぅ!!((?

沙惡(主)
沙惡(主)
以上!!!

プリ小説オーディオドラマ