第30話

第30話 制限なし
136
2024/03/30 14:35
シッマ!?
殺し屋
こんにちは。
っ。
殺し屋
シッマ?とか言う人ならもう殺っちゃったわよ。
殺し屋
あと、ヘルメット被ってる人も。
お前なんか?ループに手を出してるのも、今までグルッペンを殺したのも
殺し屋
そう。と言ったらどうするの?
殺し屋
もう総統を殺せるんだから勝ち目は無いんじゃない?
・・・
殺し屋
可哀想だから、いいこと教えてあげる。
いいこと?
殺し屋
そんなに怒らなくてもいいのに。きっと貴方が知りたいことよ
・・・
殺し屋
ニヤ
殺し屋
ループに制限は無い。
殺し屋
ただ、ループが終わる条件は1つじゃない。
!?









ショッピ
せい
ショッピ
大先生!
ショッピ
大丈夫ですか?
コネシマ
寝ないで待ってるから疲れとるんやろ。
ショッピ君。シッマ〜。
ぎゅ~
コネシマ
鬱!?
ショッピ
んぇ!?
ごめんな。ホンマに良かった。
コネシマ








え?
前回のループの記憶が無い!?
コネシマ
せやねん。
ショッピ
俺が覚えとるのはE国とO国が同時に攻めてきて、大先生が城に居たループです。
コネシマ
俺も同じやな。
死んだら忘れるとかあるんか?
分からへん。
ホンマにどうしたらええねん。
ショッピ
今回はどうします?
そやな。
3人でO国行くで。
コネシマ
へ?
ショッピ
バレたらどうするんですか?
どうせループするんやから関係ないやろ。
(あんまり2人を巻き込みたくないけどな。制限がないなら好き放題動けることは事実や。)
ショッピ
それは、そうですけど。
ショッピ
あの殺し屋が来てから直ぐにグルッペンさん殺られるんですよ。
だから今から行くんや。
ショッピ
は!?
コネシマ
よっしゃ。行くで。
ショッピ
行動力の固まりですね。
O国潜入
ショッピ
で、ここまでして何が目的なんですか?
総統の顔を見たいだけや
コネシマ
なんでや?
調べても出てこんかってん。
それに、嫌な予感というか。知らないといけないような気がする。
ショッピ
・・・
コネシマ
ここやないか。
よし。入るで。
ガチャ
プツン
はい切ります。では、バイ。

プリ小説オーディオドラマ