第3話

料理出来ないと思ってた奴が料理出来たらなんか悔しいよね。
42
2023/12/12 12:02
宗介
料理教えてけろ
げのじ
なんでだ
宗介
できないから
げのじ
なんでだ
宗介
子供だから
げのじ
なんでだ
宗介
あの人料理できないから
げのじ
なんでだ
宗介
もはや才能
げのじ
なんでだ
宗介
家事全般できるけど料理だけはできない
げのじ
がんばれ
宗介
教えてけろ
げのじ
ケロロ!?
宗介
軍曹!!
げのじ
じゃあやるぞーー!!
げのじ
てじゅんいち
げのじ
ざいりょうをもつ
げのじ
てじゅんに
げのじ
ざいりょうをなげる
げのじ
てじゅんさん
げのじ
とぶ
げのじ
てじゅんよん
げのじ
なぐる
げのじ
かんせい
宗介
そうはならんやろ
げのじ
教えて欲しいも何も何を教えればいいんだよ
宗介
そうじゃん!!
宗介
それっぽいの()
げのじ
()をつけんな()を!!
げのじ
とりあえずパンにします飯とかぱんでいいからな
げのじ
これで勘を鍛えてください
宗介
わかったぜ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宗介
完全に理解した
げのじ
帰れ
宗介
おーけーしんらつ帰ります
げのじ
語呂いいな
かいおーえる宅
宗介
ただいま
かいおーえる
おかえり
かいおーえる
何してた
宗介
料理です
かいおーえる
すごいね
宗介
4文字か
かいおーえる
そうだよ
宗介
理解した
宗介
料理だけ
かいおーえる
無理すんな
宗介
5文字じゃんか
かいおーえる
どうでもいいでしょ
宗介
これ食え
かいおーえる
何を
宗介
これ
かいおーえる
トウモコロシじゃん!!!
宗介
そうトウモコロシ
宗介
トウモコロシでも食っててください
宗介
その間私はマ⚪︎クラします
かいおーえる
えっ嘘私もやりたい!!
宗介
ハードモードですけど
かいおーえる
無理じゃん!!
かいおーえる
えっそれ一人でやってんの?
宗介
しかも食料は農業で手に入れてます
かいおーえる
無理じゃん!!
宗介
これから始めます
かいおーえる
頑張ってね〜
宗介
あっしんだ
かいおーえる
ゾンビ三体に素手で挑むのは無理じゃない?
宗介
釣りするか
宗介
平和だの〜
宗介
⚪︎ザップ!!
かいおーえる
ロンギヌスの槍!!
宗介
溺れたゾンビ如きが槍なんて大層なもん持ってんじゃねえよ!!
宗介
( ・ω・)
かいおーえる
(´・ω・)
宗介
ス⚪︎ブラするか
かいおーえる
私もやる
その後スマブラは大荒れだったと言う…
宗介
私が料理を作っていきたいと思います
かいおーえる
頑張れ11
かいおーえる
とはならないんだよね
かいおーえる
なんで急に?
宗介
げっちさんに教わったから?
かいおーえる
げっちに教わったのか、料理って行ってたけど教わってたんだね
宗介
インドア派なんですよねさゆさんと違って
かいおーえる
まあ、一応何かあった時のために私が近くに居ますよ〜
かいおーえる
えまってなんで急にインドア派ってこと言ったの?
宗介
さあ作りますよ〜
宗介
げっちさんに教えてもらった料理の歌
宗介
プレミアムバースト
宗介
ぽーぽぽーぽぽぽーぱんーぱーぱぱーぱんーぽっぽぽーぽっぽぽーぽーぽー
宗介
ぽぽーぽぽぽぽ
かいおーえる
なにその歌
宗介
えー、えー、お客様、大変遅れました、ご注文いただきました商品でございます
かいおーえる
おー?
宗介
あまりにも材料が少なかったので、時を止めて勝ってきました
かいおーえる
絶対嘘でしょ
かいおーえる
いただきまーす
かいおーえる
あ、ふつうにおいしい
キツネ氏
ちゃんちゃーん
はじま
未だに本編に出てきてないはじっす
虹助
同じくきみかわいいねです
かいおーえる
バリバリ本編に出てるかいおーえる…です?
キツネ氏
いやー今回も終わりましたねー
キツネ氏
言う事なんもないから終わりますけどね
はじま
これいらないだろじゃあ

プリ小説オーディオドラマ