第4話

ワーキツネセンパイカワイー
30
2024/01/15 01:35
キツネ氏
投稿遅れてさーせんした(笑)
てろぷ
真面目にやれ
キツネ氏
YouTube見てgameしてました🤣
てろぷ
ガキかよ
キツネ氏
はい、というわけで
キツネ氏
打ち切りしません
てろぷ
何で急に打ち切りの話になった?
キツネ氏
さくしあとかいうやつはこういう時に打ち切りの話に持ってくからね
キツネ氏
しょうがないね
キツネ氏
そろそろほんへ始めないと私がトッモに怒られちまう…
てろぷ
トッモにこんなの見せてんのかよ
キツネ氏
いや多分トッモこれ見てない
はじま
慧流さんに子供ができたってマジですか?
かいおーえる
そうだけどそうじゃない
はじま
少しそうってことは切り上げしたらそうになるな(?)
かいおーえる
そうかそうじゃないかを1と0で分けてさらに少しそうを少数にする高等テクニックじゃん
はじま
んで実際の所どういうことなんだ
かいおーえる
子供が急に来たからとりあえず住まわせといた
はじま
犯罪じゃん
かいおーえる
親とかいないから仮の引取先みたいなもんだからセーフセーフ
はじま
それほんとにセーフなのかよ
かいおーえる
まあそんなことは置いとくとしまして
かいおーえる
私はもの買いに来たんだけど
はじま
とってけとってけ通報しとくから
かいおーえる
何で通報するのさ
はじま
「とってった」なら犯罪だからな
かいおーえる
君そんな犯罪犯罪連呼する系人間だっけ?
はじま
人間なんて変わるさ
かいおーえる
じゃあなんか買いますか
かいおーえる
ただいまー
宗介
おかへりー
宗介
げちさんの家に凸ってきます
かいおーえる
じゃあちょっと経ったら私も行くね
宗介
おじゃましまーす
げのじ
邪魔するなら帰ってなー
宗介
俺の家ここだけど
げのじ
うそつけ
宗介
俺の家の座標ここだった
げのじ
嘘つけ
宗介
まじまじ
げのじ
そんなこっち見るなよ
宗介
「まじまじと見る」じゃないです
げのじ
よく分かったな
宗介
次回!
げのじ
突如始まる王様ゲーム!
宗介
地獄の命令に〇〇が…!
げのじ
ゼッタイミテクレヨナ!
キツネ氏
終わり方雑すぎんか私?
キツネ氏
もはや終わりですらないぞ?
キツネ氏
あとみっじかいな
キツネ氏
あとげちさんの茶番を全然思い出せなくなった
キツネ氏
…🤔
キツネ氏
天才的な考えを思いついてしまった

プリ小説オーディオドラマ