前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに。
69
2019/11/08 11:33
はじめまして、螢と申します
粗筋の所に何だか色々書きました、キャプション的な何かを。
そちらをまず読んでくださると嬉しいです。
語彙力皆無の亀更新です。
オリキャラちゃんの名前出したい欲が抑えられない。抑えるけど。
主人公病んでますよ。雰囲気謎ですよ。
多分メリバと呼ばれるやつです。ハピエンでは無いですね、多分。
自己満なのでいずれ放置するか消します。
読者様が1人でもいると嬉しいです。
私は勇気とかを与えることは出来ませんが、表面だけでなく共有できる自信はあります。
この作品を通しても、通さずとも、貴方だけのハッピーエンドを見つけられますよう願います。

プリ小説オーディオドラマ