小説更新時間: 2024/04/29 01:51

連載中

【Irxs】ゆるんっのネタの部屋

【Irxs】ゆるんっのネタの部屋
  • ノート
なんでも許せる人のほうがいいかもな部屋
いいネタ思いついたけど書けねぇっ…ってなった時に、そのネタをここに投稿します

ここにあるネタは見た人が使っていいネタです✨(なんなら書いてください、私が見たいネタしか投稿しないんで。そして教えてください、見に行きます)

私もいつか、いつか(ここ重要)書くかもしれないです

Irxsって書いてるけど、全く別の人に変えてもいいし、メンバーをかえてもおっけーです

ハッシュタグにびーえるってつけてるけど、びーえるじゃないのもあったりなかったり

いいなぁっておもったネタは、はーと押してくれると今後のびーえる短編の参考になります、お願いしますっ!

チャプター

全4話
1,387文字

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る