前の話
一覧へ
次の話

第1話

💙💎、💗‎🤍、❤️🖤のやつ(びーえる)
34
2023/12/13 08:47
書くかもしれない度 🎲
・💙💎は両片思い
・💗‎🤍はどっちも無自覚の両片思い
・❤️🖤も両片思い
・両片思いの💙💎をくっつけようの会を行って、2人を見守っている💗‎🤍。定期的に会っては💙💎をくっつけようという作戦会議を開く。
・💗も‎🤍も、無自覚でお互いに恋をしてる。
・なお、💗‎🤍は💙💎の両片思いは知ってるが、❤️🖤までは知らない(これはあってもなくてもいい)
・❤️🖤は💗‎🤍の無自覚両片思いに気づいてて、2人で💗‎🤍を見守っている。
・❤️🖤は💙💎の両片思いにも気づいており、じゃあ俺らもワンチャンあるのでは…?と淡い期待があったりする
ここからが迷う所で、
💙💎は❤️🖤の両片思い(💗‎🤍のやつは知らない)に気づいてて、ループというかなんというかって感じにするか、❤️🖤のどちらかの視点で終わるか
書く人に任せますって感じですね
この部屋は、こういう感じで面白味のかけらもないかと思いますが、お付き合いくださいませ

プリ小説オーディオドラマ