第17話

???
338
2023/07/24 13:31
(なまえ)
あなた
行ってきます!
加州清光(極)
気をつけてね?
薬研藤四郎(極)
何かあったら呼んでくれ。
(なまえ)
あなた
わかってるって笑
相澤
今日から加州が戻ってくる!
姫愛羅
ビクッ
(なまえ)
あなた
ただいまデース
(なまえ)
あなた
今日は特に何も無かった。
緑谷出久
ねぇ。
緑谷出久
家に帰ろう。
緑谷出久
なんで髪も染めてるの?元に戻そうよ。
(なまえ)
あなた
ッやだ!
緑谷出久
ねぇ!グイッ
(なまえ)
あなた
カヒュッ………ゴホッゴホッや、ゴホッげんゴホッ。お兄ゴホッ誰か助けて泣
緑谷出久
なっナニコレ!
1年A組
うわぁぁぁぁ!
薬研藤四郎(極)
あなたの下の名前!!
加州清光(極)
あなたの下の名前のこと傷つけた?
姫愛羅
薬研さん!清光さん!
加州清光(極)
名前呼ばないでくれる?
薬研藤四郎(極)
お前に名前呼ばれたくないな。俺の名前が汚れる。
姫愛羅
ヒッ酷い!泣
麗日お茶子
保健室いきますか?
薬研藤四郎(極)
いや、大丈夫だありがとう。
加州清光(極)
お茶子ちゃん?だっけ?ありがとうね~!
上鳴電気
そういえば怪我の影響とか大丈夫?
薬研藤四郎(極)
特に問題は無いな
加州清光(極)
前あなたの下の名前のこと狙おうとしてた人?チャラチャラの。
上鳴電気
俺の印象最悪過ぎない!?狙わないし!!チャラチャラしてないよ!?
加州清光(極)
冗談だってば笑
芦戸三奈
ねぇ、姫愛羅に謝ってよ。
瀬呂範太
姫愛羅達が逆に謝るべきじゃね?前の怪我とかさ。
峰田実
それはあいつらが!
蛙吹梅雨
そうだわッケロッ
耳郎響香
あなたのニックネーム達何も悪いことしてないよ。
常闇踏陰
でも泣いていた。
砂糖力道
泣かせたら謝るべきだ。
八百万百
泣いてるからって泣いてない相手が完全悪いという訳ではありませんわ。泣いてるだけで判断するのはおかしいですわ。
障子目蔵
俺はどっちか分からないが怪我に関してはあなたの下の名前に謝るべきだと思う。⟵その場にいなくて怪我してるところだけを見た人
口田甲司
コクッ
葉隠透
でもそれだと姫愛羅の気持ちはどうなるの!?
尾白猿尾
姫愛羅さんのことも考えるべきだ。
轟焦凍
お前らも姫愛羅だけではなくあなたの下の名前のことも考えた方がいい。
青山優雅
姫愛羅ちゃんが可哀想だよね~
飯田天哉
委員長として生徒が虐められてるのは見逃せられない!
爆豪勝己
あのぶりっ子の何処が可哀想だよ。あなたの下の名前の方が可哀想だろ。虐めが見逃せないならなんであなたの下の名前がいじめられてるのとめないんだよ。
(なまえ)
あなた
フウッありがとう。もういいよ。別に笑影響もしないしね。仕事。
加州清光(極)
今日は帰らす。
薬研藤四郎(極)
次やったら、容赦しないからな。
¿¿¿¿¿¿
繧??繧贋ココ髢薙?螻代□縺ェ縲
¿¿¿¿¿¿
縺昴m縺昴m螟峨o縺」縺ヲ繧?k縺九?
¿¿¿¿¿¿
縺ゅ>縺、縺ョ莉」繧上j縺ォ譛?鬮倥?蠕ゥ隶舌r
¿¿¿¿¿¿
縺ゅ>縺、縺ッ繧ゅ≧螢翫l縺九¢縺ヲ縺?k縲
¿¿¿¿¿¿
縺ゅ>縺、縺ョ莉」繧上j縺ォ縺ゅ>縺、縺ョ譛帙s縺?
¿¿¿¿¿¿
縺ゅ>縺、縺ョ莉」繧上j縺ォ縺ゅ>縺、縺ョ譛帙s縺?
さぁ。あなたの下の名前の未来は、刀剣男士、審神者の未来は、ヒーローやヒーローの卵たちの未来は。
HappyENDかBadENDかどうなるかは…こいつしだい。
¿¿¿¿¿¿
お前らはこいつがとめられるか。みんなの運命はいかに。

プリ小説オーディオドラマ