前の話
一覧へ
次の話

第11話

⛴💔🧢
56
2024/06/19 09:00
ガラガラ
誰ですk....?!
(なまえ)
あなた
久しぶり。オーター
あなた....?あなた...?!なんで.....生きていたんですね...?
(なまえ)
あなた
泣かないでよ
(なまえ)
あなた
今日で全て終わるのだからさ
えッ...?
(なまえ)
あなた
ねぇ、オーター。
(なまえ)
あなた
私、ずっとオーターといたいの
(なまえ)
あなた
もうあのカルドオニイチャンと居るの嫌
(なまえ)
あなた
いじめも嫌
(なまえ)
あなた
だからね______


















グサッッ
えッ...?



















オーターの腹から血が出てくる。
















たくさんと
な、、んで...?
心中....です...か...?
(なまえ)
あなた
ちょっと違うよ。
(なまえ)
あなた
私の固有魔法で、一緒にいようね?
えっ...
(なまえ)
あなた
オーズタイム





ガラガラと建物が崩れていく





















ガラスのように















一体なぜか





















?????




ある場所にはオーターとあなたが制服姿で立っていた
...なるほど....。そういうことか・・・・・・・
(なまえ)
あなた
わかった?
あぁ、
(なまえ)
あなた
また...一緒にいようね。オーターッ...♡
もちろんです♡








完結です!!!!















あの、せつめいしますね 



夢主の固有魔法はオーズタイム













その、、イノセントゼロと一緒の魔法に見えて全く違います。時間を巻き戻す魔法じゃないです










世界を復元させたりできる魔法です






夢種が固有魔法を唱えたらガラガラと建物が崩れていったのですが、















世界を壊しているのですよ










こうして世界が消えるのですが、そしたらあなたがまた別世界(平行線..?)を作る










そこに飛ばしてまたオーターといっしょにいようとしているって感じです









見てくれてありがとうございます!では...!

プリ小説オーディオドラマ