小説更新時間: 2024/04/26 12:35

連載中

ナベリウス家の失敗作、六指衆にて愛されます

ナベリウス家の失敗作、六指衆にて愛されます
  • ミステリー
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 74 位(ミステリー)
  • 隠したい過去
20xx年x月x日
私は要らない子だから
私は失敗作だから
だからみんなに嫌われて
いなくなっちゃえば良いのに

私の家族はみんなケルベロスが見えるのに
私だけは見えない
私は魔力量が少ないから
戦いの時もみんなの足を引っ張ってしまう
私はこんな私が大嫌い
こんな私なら早く消えてしまった方が
みんなのためになるのに
だけど、兄さんだけは違った
こんな私にも皆と同じように接する
そのせいで
兄さんは皆から嫌われてしまった
全部全部私のせい
兄さん、本当にごめんなさい
こんな失敗作の私のせいで
成功作が傷ついてしまう
もう誰も私に関わらないで
もう誰も傷つけたくはないから

チャプター

全1話
1,456文字
十和

十和

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

きみが俺を忘れても、何度でも「好き」って伝えるから。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る