第19話

なんぱ救出(🤡🍚)
107
2024/05/26 12:01
題名の通りでごさす



低浮まじすまそスランプ気味なんだ




せって




くそきも人間出現注意報←自分でかいてても氏ねっておもってしまった



なんかなんぱってより誘拐未遂に近しい




両片思い系




キャラ崩壊エグチバーガー🍔




超究極にみじかい




これ全部d( '-' )ならどぞぞ!!




ーーーーーーーーーーー




(This is LINE!!()




🤡「ショッッピングモールいこ」




🍚「急すぎないか」




🍚「まあいいよ」




🤡「12時に□△待ち合わせで」




🍚「り」




ーーーーーーーーーー




🍚side




唐突に雨栗からショッピングモールへのお誘いが入りました!!




LINEではめちゃくちゃ素っ気なくなったが実はめちゃくちゃ嬉しいです




まぁ本人には言えねぇけどな!!!!!!




ーーーーーーーーーーー





🤡side




こめしょーをショッピングモールに誘おう作戦成功しました!!




緊張してたのかめちゃくちゃ素っ気なくなったけどね!!




楽しみだぁぁぁ!!




今11時だけどもう待ち合わせ場所行っちゃおうかな((




ーーーーーーーーーーー




🍚side




🍚「早すぎたなこれ~…




楽しみすぎて11時に家を出てしまった米将軍です。




現在時刻、11時14分!!




40分くらい!まちます!!




ーーーーーーーーーーー




(10分後)





モブヤロウ「ちょっとそこのお兄さ~ん?♡」




モブヤロウ「僕と遊ばな~い?♡」




🍚「……」




…俺じゃないよな。うん。




俺がナンパされるなんてそんなわけ~…w




モブヤロウ「君だよ君~!」




トントンッ




🍚「!?」




…俺だった!!




え、どうする…?



たたかう

にげる

⟶ことわる





🍚「ッ大丈夫です…!」




モブヤロウ「そんなこと言わずに着いてこいよ~!」




ガシッ




🍚「ッ…!」








怖い…。





🍚「やめてください…ッ!!(引き剥がす」




モブヤロウ「…ギロッ、大人しく着いてこいよッ…!」



やばッ…!




ドンッ




🍚「ッ!?」








?「あの、やめてもらえます?」










雨栗ぃぃ( ՞߹𖥦߹՞ )!!




🤡「こめしょーこっち!




🍚「ありがとぉ…(; ;)




モブヤロウ「あ”?なんだよ急に…お前には関係ねーだろッ!」








🤡「…俺、こいつの彼氏なんで。」




🍚「…!?//」




モブヤロウ「…チッ、彼氏持ちかよ…!!」




タッタッタッ…







🍚「ッありがとぉぉ…!!( ߹ㅁ߹)」




ぎゅっ




🤡「おわっ!w」




🍚「怖かったぁ…(; ;)




🤡「無事で良かったよホントに~」




🍚「雨栗が来てなかったら終わってた…」




🤡「早く来て良かった~…」




🍚「ってかさ…」




🍚「彼氏って言ったのは~…?//」




🤡「ん~それが1番早く済みそうだなってw」




🤡「…もしかして、嫌だった…?」




🍚「いや、!むしろ嬉しい…ッ、//」




🤡「(˶' ᵕ ' ˶)!」




ぎゅ~~っ




🍚「ちょ、痛い痛いw/」




🤡「さ~て!ショッピングモールいくぞぉ!!!」




🍚「いくぞぉ!!!w」











end







ーーーーーーーーーー





ほんと最近オチ行方不明なんだが




世界一周でもしてんのかな(???




では!wまた次の話でおあいしましょ~!




バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ