第2話

一日目
186
2026/03/01 09:08 更新
みかさ
しおん!らぴす!起きろ〜!!
めると
ご飯出来たよ、
しおん
んぇ…?ご飯?
らぴす
まだ眠いて…
ロゼ
こら、静かに!らいと起きちゃうでしょ?
らいと
すぴー…すぴー…
みかさ
寝たら全然起きひんよな
めると
まぁ全然寝てなかったしいいんじゃない?
しおん
俺もまだ寝る〜
らぴす
俺もぉ…
ロゼ
だめ。俺の家だからね??
らいと
ん、…んぅ…?
みかさ
あッ起きちゃった?
めると
おはよ、らいと
しおん
よく寝れた?
らいと
んー…編集しないと、
らぴす
いやいやいや、だめやって!!
ロゼ
俺らでやっとくから、らいとは休んで?
らいと
いやや、編集やるぅ…
みかさ
まぁ、ちょっとなら平気じゃない…?
めると
やらせないと休まなそうだしね
しおん
ちょっとだよ…?
らぴす
やりかけのやつしかだめやからな
ロゼ
分かった?
らいと
はぁい…
みかさ
とりあえずご飯出来てるから食べるよ!
めると
俺頑張った、
らいと
めるありがとな?
めると
ふふん( ᎔˘꒳˘᎔)
しおん
、wドヤってる、w
らぴす
ほぼ作ったんみかさやろ
めると
はぁ?料理できない人達に
言われたくないし
みかさ
つってもお前野菜切っただけやろ
ロゼ
野菜切れるんだ
らいと
野菜触れたんや
しおん
たしかにwww
めると
お前ら殺していい?
らぴす
メルト、お前は野菜を
触れるだけで偉いんやで
みかさ
らぴす触れないの?
らぴす
いや普通に触れんで
ロゼ
触れないことないでしょ、w
らいと
さすがにな?w
しおん
メルト包丁上手そう
めると
上手いよ
みかさ
早く食べるぞー
らぴす
じゃあリビング行こか!
ロゼ
俺の家なんだよなぁ…、

プリ小説オーディオドラマ