第9話

▶︎ 3
214
2024/04/12 10:23
時間になりいきなり知らない所にテレポートされた。

(追記、武器作成能力じゃない人は全員鉄剣が配られて居ます )
DD
ここが試合場か?
ペニガキ
じゃないの?…てか暇人達いない?
DD
そりゃ誰かいるだろデスゲームなんだから
ペニガキ
そっか
game master
1回戦目は 世界政府 vs ペニガキ組!!
game master
10秒後に開始致します
DD
なるほどね… お前達が相手なんだ
陰キャ転生
2人?楽勝じゃんw
ペニガキ
倒せばいいんでしょ?
できおこ
舐めてんじゃねぇぞガキ~
ペニガキ
あぁ?
暇人
喧嘩すんなや
game master
よーい、スタート!!
ペニガキ
いきなり!?
言われると同時に皆の足が動いた
DD
(まずはできおことかだろ)
DD
ペニガキ!!
ペニガキ
はいはーい
ペニガキ
“ お前らばかだよね~w
普通に負ければいいのにさぁ、こんな足掻くのが本当に馬鹿って感じww “
陰キャ転生
あぁ!?
陰キャ転生
(イライラする…!!)
ザクッ!!
できおこ
ッいっだぁ!?
暇人
おい陰キャさん!?
陰キャ転生
は…?
陰キャ転生
俺はしてない!!
暇人
いやいや、あんた仲間殺したいんですか!!
できおこ
狐が後1匹だ…
DD
(身体能力アップ!!)
ブンッ(手を思いっきり振る音)
陰キャ転生
うわッ!!
暇人
ックソ!!
キィィィィン!!
DD
ッ耳が!!
陰キャ転生
うるせッ…!!
暇人
(こんな大きいのかよ!!)
ペニガキ
ッぐッ…!!
DD
(体がッ…!能力も切れちまう!)
ペニガキ
ッは、動いた!! DD!!
DD
わかってるって!!
俺達は一旦体制を整える為、2人で集まる
相手も同じ考えのようで集まっていた
ペニガキ
DD、端っこ行って。
スタスタスタ
DD
了解
暇人
…?
できおこ
なにか来そうな…準備を…
ペニガキ
“ …w おつかれなw馬鹿共w “
暇人
!!
暇人
(体が!!)
できおこ
ッはぁ!?
言葉を放った少し後、相手チームは仲間を傷つけ始めた。
できおこ
ッぐ…!暇人さん!!
陰キャ転生
おい!!なんなんだよこれ!
ザシュッ!!
ピロン 
game master
できおこ、陰キャ転生、退場
1人残された君の元へ歩んで行った
ペニガキ
…暇人、おつかれ。
ザシュッ

プリ小説オーディオドラマ