第10話

自己紹介!!
154
2018/08/13 15:11
BTS!
BTS!
付いたよ〜!
you
you
は、はい!
you
you
お、お邪魔します
BTS!
BTS!
あ。そういえば、自己紹介してなかったね!
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
じゃあ、僕から!
ラプモンスターという芸名だけど、本名は、キム・ナムジュンといいます!よろしくね!
you
you
な、なんて、呼んだらいいですか??
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
なんでもいいよww 
あ、あと、ここではできるだけ敬語使わないで!ww
慣れてからでいいからさ!
you
you
わかりm     チガウチガウ     分かった!
じゃ、じゃあ、ナムさんで!
よろしくね〜
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
よろしくね!
JIN
JIN
僕は、ジンっていいます!本名は、キム・ソクジン!よろしくね!呼び名は、テキトーでいいよ!
you
you
じゃあ、よろしく!ジンさん!
シュガ
シュガ
僕は、シュガ。本名は、ミン・ユンギといいます。よろしく
あ。呼び名はシュガとかユンギとかそこら辺使って
you
you
よろしく!シュガさん!
J-HOPE
J-HOPE
僕は、J-HOPEで、本名は、チョン・ホソク!ホビとか、ホソクとかそんな感じで呼ばれてます!よろしく!
you
you
よろしく!ホビさん!
ジミン
ジミン
僕はジミン!本名は、パク・ジミン!
よろしく!
you
you
よろしく!ジミンさん!
ジミン
ジミン
あ。僕のこと、ジミンでいいよ!
そんなに年も変わんないし!
you
you
あ。けど、敬語使わないのもまだ、慣れてないので、慣れてきたら、ジミンって呼びますね!あ。呼ぶね!ww
ジミン
ジミン
うん!わかった!
テテ
テテ
僕はV!本名は、キム・テヒョン!テテってみんなからは呼ばれてる!よろしく!
you
you
よろしく!テテさん!
テテ
テテ
僕のこともテテって呼んでいいからね!
you
you
あ。はい!慣れてきたら呼ぶね!
グク
グク
僕はジョングク!本名は、チョン・ジョングク!グクって呼ばれてます!よろしく!
you
you
あ。はい!
よ、よろしく!グクさん!
グク
グク
あ。俺のこともグクでいいからね〜
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
てな、感じです!
よろしくね!あなたちゃん!
BTS!
BTS!
よろしく!
you
you
よ、よろしくお願いします!
JIN
JIN
なんか、あなたちゃんさっきから緊張してない?ww
you
you
え!?
ジミン
ジミン
確かに〜
J-HOPE
J-HOPE
そんな感じする!ww
you
you
そりゃ、緊張しますよ。こんなイケメン((ボソッ
JIN
JIN
え?
you
you
あ。いや、こんな、凄い方を目の前にして、緊張しないわけないじゃないですか〜ww
J-HOPE
J-HOPE
そんなに緊張しなくていいよww
テテ
テテ
そうだよ〜!これから、僕達も色々とお世話になるしさ!
you
you
いえいえ!私もお世話になります!
グク
グク
あ。そういえば、あなたの部屋って?
あなた

あなた!?

あなた

今…下の名前で呼び捨てにしたよね!?

あなた

😳////

RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
あー。確かに〜
ジミン
ジミン
お部屋担当って…
BTS!
BTS!
テテ!!??
テテ
テテ
あ。用意出来てない。。
BTS!
BTS!
おい!
シュガ
シュガ
どうするんだよ〜
テテ
テテ
どうしよう。。
JIN
JIN
テテ〜。ちゃんとしないと〜
テテ
テテ
だって〜
あなた

あー。
みんながもめちゃってる。。

you
you
あ。あの〜
you
you
私どこででも寝れるので、全然、リビングでもどこでもいいですよ!
テテ
テテ
え。けど、それは、悪いよ〜
JIN
JIN
そうだよ〜。テテのせいだし。。
you
you
全然いいですよ!言っていただければどこでも!
ジミン
ジミン
ほんとに、いいの??
you
you
はい!全然大丈夫です!
テテ
テテ
じゃあ、リビングでもいい?
you
you
はい!
テテ
テテ
ごめんね。ありがとう〜!!
RM~ラップモンスター~
RM~ラップモンスター~
ありがとう!あなたちゃん!
じゃあ、みんなそろそろお風呂に入ってね〜
JIN
JIN
じゃあ、僕から〜
ジミン
ジミン
ヒョン!僕も一緒に入りたい!
JIN
JIN
いいよ〜👍
ジミン
ジミン
やったー!
みんながどんどん入り終わって。。
シュガ
シュガ
あなたちゃん。
you
you
はい!
シュガ
シュガ
入ってきなよ〜
you
you
あ。はい!じゃあ、行ってきます!
シュガ
シュガ
うん
あなた

着替え用意して。よし。行こ

you
you
お風呂は〜…
ここか!
ガチャ
you
you
!?
グク
グク
あ。あなた。ごめん。今、着替えれたから、鍵開けちゃっt
you
you
す、すいませんでしたっ!(ó﹏ò。)💦💦
バン!
(扉を閉めた音)
あなた

い、今。。上半身が………
ヤバかったよね😳
てか、どうしよう。着替え中に開けちゃったよ。。タイミング悪すぎでしょ。。もう、どうしよう😵💦

つづく!
作者
作者
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️色々と、バタバタしていて、投稿が遅くなってしまいました。すいません🙏💦💧
作者
作者
次回も早めに書きますのでよろしくお願いします!では、お楽しみに〜
(最近、予告していないことに気づいた。。)

プリ小説オーディオドラマ